(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残りわずか!!

みなさんこんばんは!!さぁ~いよいよ今週土曜日、オーガニックコスメのセミナー&ワークショップです♪>>詳細はこちら アンチエイジングやビューティースキンケアを心がける方には必見の内容です。自分は普段、食に関するセミナーをメインに行っていますが…

個別ミニセミナー

こんにちは~。今月から、個別のミニセミナーもしようと思っています。■日程が合わずに、セミナーに参加できなかった。■次はいつあるんですか?■あのセミナー受けたいんです!などなど、個別にリクエストをいただいておりましたので企画しました!普段なかな…

イタタ・・・

みなさんこんばんは~。昨日は百家農園さんで稲刈りのお手伝いでした♪今時珍しい天日干しです! 計20人ほどでしょうか。みんなでワイワイ言いながら楽しく稲刈り&干しでした。この稲を干しかける竹の土台、全て手作業で組み立てです。どうも、この紐縛りが…

終了!

最後に案山子を作って終わりです♪BlackBerry from DOCOMO オーガニックコスメレッスン(仮)■日 時:10月1日 午後1時半~■場 所:〒810-0022 福岡市中央区薬院4丁目3-7 大林フローラ薬院2階 ■人 数:20人■参加費:4,000円>>お申込みはこちらから 100%植物性…

干し

刈って干して♪BlackBerry from DOCOMO

秋ならでは

おはよーございまっす!!今日は今から福岡県は宮若へ行って、稲刈りです♪いつも仲良くさせてもらってる百家農園さんへ行ってきま~っす!!!皆さんもよい日曜日をお過ごしください。(^-^)/

食のフェスティバル♪

みなさんこんにちは!台風の影響は予想以上ですね。。。今年は地震に台風にと、自然の力の前には人間の力は無力だなと改めて感じさせられています。9年間住んでいた名古屋では、約100万人に避難勧告が出たとか・・・大きな川が2つも流れてますからね。被害が…

ランチ

今日のランチはお蕎麦♪家に眼鏡を忘れた。。。食べたら取りに戻らないと(笑)字が読めん!BlackBerry from DOCOMO

大荒れ

みなしゃまこんにちは~。天気かなり荒れてますね。。。第2のふるさとでもある名古屋はかなり被害が大きいみたいで心配です。まだ上陸前なのに、あの水害って( ̄□ ̄;)名古屋のみんな大丈夫かぁ!?被害が最小限で済みますように。BlackBerry from DOCOMO

10月17日

みなさんおはようございまっす!!先日も書きましたが、10月に東京へ行まっす。17日の昼過ぎからセミナーやります!!アブラかオーガニックについてかどちらかにしようと思っています♪リクエストもまだまだ募集しておりま~す!!取り急ぎ、報告まで~!10月…

上京物語

みなさんこんばんは!!今日からいよいよラグビーワールドカップも開幕し、楽しみな時期になってきました!明日は日本対フランスですよ~!!!フランスはかなりの強豪ですが、日本も意地を見せてくれるはず!!昼過ぎからだったかな?民放でやるので、ぜひ…

美肌になるために・・・ :追記あり

こんばんは~!あぁ~っっという間に8月も31日ですねぇ。小、中学生は宿題に追われてるのかなぁ?(笑)明日からは9月!!ということで、僕も新たなチャレンジやっちゃいますよ♪ちょうど一か月後、10月1日にオーガニックコスメの勉強会、ワークショップやりま…

8月のアクセスランキング!

こんばんは~!!今日から9月ですね♪もうすぐ秋の気配が・・・・と言ってると、台風が来てますが(;^_^Aみなさん気を付けてくださいね。というわけで、8月のアクセスいただいたランキングです1第位 ご報告 この記事はナチュ村でのセミナーの告知ですね(笑)告…