(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーマイガ!!!!!!

みなさんこにゃにゃちわ!お昼も食べて、職場で仕事モードになれずネットサーフィンにいそしんでいる方も少なくはないのでしょうか?(笑)さてさて先日、アメーバのメッセージにあるお方からメッセージが連投されていました。。。。なんと 同じ内容が4件も(笑…

メルマガ

最近、こっそりメルマガを始めようかなぁと考えております。内容はまだ未定(笑)・オーガニックについて・カラダの仕組みについて・アトピーについて・時事問題・食について・子供の発達と栄養などなど他にもリクエストがあればドシドシ受付中!!とりあえず…

オーガニックいんふぉ

東京での講習を終え、月曜日はウロウロと色んなところへ行ってきました♪最新スポット渋谷ヒカリエではもう、ふつ~にオーガニックなものが並んでます。天衣無縫 やアイランドベジー のお惣菜屋さん、レストランでは先日も書いた カイルア・ウィークエンド あ…

おはつ

今日はこの方とお仕事の話。お昼はやっぱりここに来ちゃった(笑)わかる人はわかるかな?iPhoneからの投稿

2

今日はファスティングコンシュルジュ講座2日目!昨日よりもさらに突っ込んだ内容でした。テキストはコレ!3日間でこの資料じゃないですよ。これで今日一日分なんです!!(笑)そして講師はこの方♪京都発エイジレスビューティーに必要なこと でおなじみ保健師…

ファスティングのおべんきょ

おはようございます!昨日から東京入りしております♪なぜ東京へ来たかというと・・・・・美味しそうでしょ?このランチを食べに・・・・・・( ´艸`)ではなく、歩見さんのところへファスティングコンシェルジュの勉強に来ました!参加者の皆様と懇親会をクレ…

インプット

ちと東京まで勉強しに行って参る!( ̄^ ̄)ゞ福岡発のスターフライヤーに乗るのは初なので、ちょっとワクワク♪iPhoneからの投稿

16 30

昨日は誕生日でした。なんと人生で30回目の (笑)早いですねぇ。もう30歳ですよ。まぁ、もともと老けているのもありますがwいつも年齢を聞かれると、驚かれるのでようやく実年齢が見た目に追いついてきたかな?と言う感じです♪まだ20代だから!!という言い…

ゲスト

今日は東京からゲストがいらしているので稚加栄でランチ!始めて来たけど、結構ボリュームあったなぁ~♪色んなお話が聞けて面白いです♪iPhoneからの投稿

どっちも

こんばんは。もう7月ですね~福岡は梅雨も一旦休憩のようです♪カレンダーを見てビックリ、もう7月かぁ。。。なんとあと一週間で30歳(笑)まだ20代だったのか!?と驚かれるほど老け顏ですが(笑)最近仕事出会った人に言われたのは、「20代では一体なにがあった…

ずっと謎だったこと

先日、本屋さんでたまたま見つけたこの本。前から知りたかったことが書いてあって思わず購入!身体にいい水とは?それは何故かをわかりやすく書いてあります♪シソジュースを飲みながら、お勉強♪iPhoneからの投稿

秘密の…

きょんばんわ。今日は今まで誰にも話したことがない、秘密の趣味について書きたいと思います(笑)それは、物件を調べること!ほぼ毎日、ある賃貸のサイトをチェックしてます。別に引っ越す予定があるわけでもないんですが(笑)昔から転勤族で、2、3年に一度…

ちぇんじ!

暑くなってきたので、リフレッシュのために髪型チェ~ンジiPhoneからの投稿