(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月8日世界一の美女になるホリスティックビューティー懇親会!?

こんにちは。先日、2月8日のイベントの懇親会の会場THE VILLASでHanako塾の猪口さんと打ち合わせに行って来ました。S席でお申し込みの方は、この素敵な会場での懇親会への参加費、お食事代も含まれております。当日はプレゼントも・・・・こちら、会場担当の…

押してダメなら引いてみる

こんにちは~!昨日と今日は講師!ジュニアファスティングコンシェルジュ講座です♪(JFC講座)ファスティングの仕組みと食と健康とのつながりを2日間、計8時間にわたってお話しておりますよ。巷で一般的に言われる健康法は今の生活に何かをプラスするものが多…

イムズのビジョンで・・・

こんにちは~!さきほど、イムズへ行ったらイベントの動画がいきなり流れておりました 結構な頻度で流していただけているようです♪ イムズへ行ったら、ぜひじっくり見てみてくださいね! http://youtu.be/aHZSyIIV0rA 思わず連写してしまいました(笑) そりゃ…

今年の楽しいこと!

こんにちは~!明けましておめでとうございます~!!いつの間にかブログも久々になってしまっていた新年になって早くも4日!早いなぁ~。大晦日の年越しは昨年何度もお世話になったラジオにお邪魔しました。待機中の写真(笑)仕事終わりと仕事始めが同時に来…