(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酵素の知識

こんばんは~!!早速ですが、知人がイベントをやるそうなので、皆さんにお知らせしますね~。最近流行ってる酵素。酵素ドリンク、酵素ジュースを飲めば体にいいと思ってませんか?このイベントで正しい酵素の知識を学んで、ヘルシーライフに生かしてくださ…

立ち往生

あわわ。。。バッテリーかなぁ?急にエンジンが掛からなくなって、JAF待ちなう。。(´д`lll) 備えあれば憂いなしですな。ヨガには間に合うかなぁ~のんびり待ちましょ♪

ふぅ~

めっちゃいい天気~こんな日は海辺の別荘で日向ぼっこしながらのーんびり読書したい♪別荘ないけど(笑)

アレルギーに!今一番欲しいモノかも・・・

みなさんこんばんは!なぜか昨日は鼻がグスグス今日は謎の頭痛。。。。新月のせいかな?花粉症がもう来たのかな?な~んて思っている今日この頃でございます。先日、ある商品の説明をしてもらい、と~っても驚いたので紹介します!!その商品とは、掃除機!…

クリッパー

最近はこのお茶にハマってます♪女子度たけー(笑)

オーガニック勉強会

こんばんは!3月10日のぱお~んさんでの勉強会【オーガニック勉強会 ~美容と健康のための正しいアブラの摂り方~】 に続き、3月12日に福岡県宇美町にある隠れ家サロン「ここにも」さんのご依頼で油のセミナーを開催することになりました♪オーガニック勉強会…

あした暇???

みなさんこんにちは!!今日の福岡は今年一番の雪が降っています。積もることはないと思いますが、寒さに拍車をかけるようですね~。さて、こんな寒い週末、家に閉じこもりがちですが。。。福岡にお住いの方で、オーガニックや食に興味がある方、明日お時間…

じゃじゃーん♪

おはようございまっす!!最近はフェイスブックで色々と書いていると、ブログが疎かになりがちです・・・先週は久々にヨガに行きました♪とても素敵な先生とスペースで、しばらく続けていく予定です有酸素運動とストレッチを兼ねて、体のメンテナンスをしない…

母は強し・・・

こんにちはでございます♪先週の土曜日は、ぱお~んさんでオーガニックセミナーでした♪ぱお~んさんブログ 久々のセミナーということで色々と工夫してみましたが、普段はマクロビを取り入れてる方もいらして、知識レベルはやはり差がありましたね。しかし、オ…

明日

こんにちは!いよいよ、明日は久々のセミナー♪テーマは「オーガニックと食」と定番のテーマですが、中身は昨年以上にパワーアップしてまっせ♪まだ数名は参加可能なようなので、ご興味がある方はぜひ~!オーガニックと食のお話会≪日 時≫ 2月4日(土) 10:00…

ランキング

おはようございまっしゅポテト~!!今日から2月っすね。なんか、天候も寒い日もあれば、妙に暖かい日もあって真冬なのか!?と思う日も多々ありますよね。ということで、1月のアクセスランキングです♪第1位 マクロビプレート い、意外(笑)こんな何でもない…