(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みちくさ

こんにちは~!ちょっと間があいてしまいましたが、ハワイ2日目!バスに乗った後のお話。今回、トロリーは1回も乗りませんでした。チケットの引換券もらってたけど、どういうルートで走ってるか調べもしなかったし(笑)バスがあるならバスでいいかと・・・バ…

おまたとおたま無事終了〜!

こんにちは~!今日はおまたとおたまのコラボセミナーの第2弾でした。詳細はこちら前半はわたくし。・賢い油の選び方と購入する時のポイント・トランス脂肪酸とは?・環境ホルモンと油・対策、気をつけること前回の流れから、今回はもうちょっと踏み込んだ内…

4月25日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『ぽっかりと 大きな穴・・・・』 http://t.co/hi3DBPBBUV4/25 13:56>>もっと見る

2日目 はじめてのおつかい

こんにちは~!長かった初日を終え、ホテルに帰ったらバタンキューでした ←古い?(笑)充実した一日だっただけに、ぐっすり眠れた~。やっぱり、忙しいほうが性に合ってるみたいだな。そして、2日目の朝は5時半頃に目が覚めた(笑)行きの飛行機で見たアナと雪…

ハワイ初日

こんにちは~!ハワイでの初日だけで記事がいくつになってるんだ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノっということで、初日だけのまとめ(笑)Part①福岡→仁川空港Part②仁川 → ハワイPart③ワイキキ到着!!Part④Wi-FiとGoogleマップ様!!!Part⑤ワイキキ散歩Part⑥ハワイでのコ…

4月20日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『ハワイ初日ディナ~はTownにて♪』 http://t.co/GZKBEmt0mk4/20 18:02>>もっと見る

ハワイ初日ディナ〜はTownにて♪

こんにちは~!ようやくハワイ初日のディナーへ。この日は飛行機で一睡もできず、夕方くらい、めっちゃ眠かった~。Oo。。( ̄¬ ̄*)ボスファミリーと合流し、「どこかオーガニック系の良さげなレストラン知ってる?」と聞かれ、下調べしていて行きたいと思っ…

ハワイでのココナッツウォーター事情

こんにちは~!ハワイ珍道中 まだ初日です~!!!ビーチでハワイ気分を堪能した後、ちょっとワイキキをブラブラして買い出しをしておこうとホテル近くのFood Pantry(フードパントリー)へレジ横で発見した日本語(笑)確かに、Google翻訳を使ったらこうやって…

4月16日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『抜歯対策 人体実験~歯編~』 http://t.co/cPNClGKEFV4/16 16:09ブログを更新しました。 『ワイキキ散歩』 http://t.co/rJ4jk0EeGQ4/16 18:51>>もっと見る

ワイキキ散歩

こんにちは~!ハワイ珍道中 Part 5です~!!!Part①福岡→仁川空港Part②仁川 → ハワイPart③ワイキキ到着!!Part④Wi-FiとGoogleマップ様!!!ホテルでのチェックも終わり、ボスとの合流までワイキキの街中へ繰り出しましたよ。なんせ13年ぶり!13年前はホ…

抜歯対策 人体実験〜歯編〜

こんにちは~!昨日の夕刻、実は親知らずの抜歯を致しました~!! ファミリーの仲間に色々とアドバイスを頂き、事前に色々な情報を集めておりました(笑)こういうリサーチ好きだよなぁ。。。おかげで特に不安もなく迎えることができました♪ 抜歯の作業自体も…

未来を作るワークショップ

Wise Cure 代表オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です。アロハ~!先週、1週間のハワイ滞在から戻ってきました!!ハワイでは色々なオーガニックに触れ、美味しいものもた~くさん食べてきました(笑)ちょっと太った・・・・かな!?写真などはブログ…

4月12日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『Wi-FiとGoogleマップ様!!!』 http://t.co/3TGeI3T9ut4/12 18:20>>もっと見る

Wi-FiとGoogleマップ様!!!

こんにちは~!ハワイ珍道中 Part 4です~!!!Part①福岡→仁川空港Part②仁川 → ハワイPart③ワイキキ到着!!一安心したところで、町へ繰り出すか・・・!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:っとまずは、ネットの環境!サンドヴィラホテルでは、宿泊者にはフリーのWi-Fiが使…

ワイキキ到着!!

こんにちは~!ハワイ珍道中 Part 3です。Part①福岡→仁川空港Part②仁川 → ハワイ空港からホテルまではバス。途中で乗客の各ホテルを回っていくため、その時にワイキキの町も色々と見れてよかった。おっ、ここがアラモアナショッピングセンターか。トランプタ…

4月10日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『福岡→仁川空港』 http://t.co/nRuKB9i7DQ4/10 12:57>>もっと見る

仁川 → ハワイ

こんにちは~!ハワイ珍道中 Part 2です♪Part①福岡→仁川空港インチョン空港はとても綺麗でした~。思っていたほど大きくなく、ちょっと動き回るにはちょうどいいくらいではないでしょうか?今回は2時間ちょっとしか時間がなかったので、シャワーを浴びて、パ…

福岡→仁川空港

こんにちは~!戻ってきましたよジャパンへ!ということで、ハワイ珍道中をメモリーとして写真とともに書いていくことにしよ~っと。ということで、初日!福岡国際空港から大韓航空にてまずは仁川(インチョン)国際空港へこの飛行機は全然関係ないよ(笑)カ…

4月4日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『生を紡ぐ』 http://t.co/tFXkGyAbrc4/4 18:28ブログを更新しました。 『オーガニック in ワイハ』 http://t.co/9PRoGtuWMa4/4 18:49>>もっと見る

オーガニック in ワイハ

こんにちは~!現在、セミナーのスタッフでハワイに来ております~。ハワイは2度目なんだけど、なんとまだハワイの海に入ったことがない(笑)何しにハワイに来てるんだ?はい、お仕事です(笑)今回はどこかで海に入るチャンスがあるはず♪というか、絶対にどこ…

なんとか。。。

無事、チェックインが終わりました~!今から仁川(インチョン)へ飛びます!!(=゚ω゚)ノiPhoneからの投稿

3月31日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『遠足の前日』 http://t.co/XDum8rUEOU3/31 22:05>>もっと見る