(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物は無添加だけど・・・じゃあ、お掃除は?

こんにちは!食べ物はオーガニック、無添加のものを買っているけど掃除や洗濯はドラッグストアで買ってきたものを使ってる。そんな方も多いのではないでしょうか?部屋の掃除は普通の掃除用品、洗濯は洗濯洗剤。ナチュラル系のものもよさそうだけど、市販の…

情報との付き合い方

こんにちは!福岡でのセミナーウィークもひと段落し、今日は大阪でHBAのコラボセミナーです。僕はスタッフとして参加します。詳細はコチラ↓ □<大阪>エリカ・アンギャル×アレクサンダー陽子×岸紅子 プレミアム ビューティセミナー「Life is Beauty~自信を持…

東京最終日 朝

こんばんは!最終日、飛行機まで時間があったので、朝からHolistic Beauty Life OMOTESANDO のMAPを頼りにお店回りへレッツラゴー!これね*MAPはここからダウンロードできるようですよ~♪まずは朝早くてまだどこもオープン前だったので、お店回りルートのプ…

東京 その3

こんばんは!そして夜、仕事が終わってこの日は友人ご夫婦と。小学校の時に住んでいた代々木上原で。珍しいお野菜ピザのお店でご飯食べてきました!ここがめちゃおいしかったー!!!焼き野菜の盛り合わせアスパラとレンコンのハーフオクラと青のりのハーフ…

東京出張 そのに

こんばんは!東京二日目の朝お仕事前に とあるところへ行く前に寄ったのがこちらまだ時間が早かったので、開いてるお店が少なくひっさびさにスムージー飲みながらパソコンでカタカタしとりました。ロベックスジュース 青山店東京都港区南青山5-6-6 TEL.03-64…

北海道 札幌セミナー

こんばんは!先ほど、札幌から福岡へ戻ってまいりました~。幸い、札幌の天気がよかったためか寒くはなかったです!福岡も例年よりかなり寒いので、気温差がさほどなく過ごしやすかった。今回は、札幌の川上ひかりさんに招致していただき、「美容と健康のた…

東京での収穫色々

こんばんは!バタバタと東京出張を終えて帰ってきて、ホッと一息と思ったら明日から札幌でした~(笑)初北海道、めちゃくちゃ楽しみ~!!!!とはいえ、仕事で行くんですけどね(笑)東京も色々と面白かったので、時間見つけて記事書きます~写真だけでもざー…