(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足の前日

こんにちは~!いよいよ、明日からハワイに行きます~。今日まで全く準備してなかったので、今日はバタバタです~とか言ってたら、ちょっと熱っぽい(笑)行くとここ半年の楽しみが終わってしまうというバカンスブルーのせいかな~(;´▽`A``一人海外はメーカ…

3月26日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『見頃』 http://t.co/tUvgb9LFa23/26 16:13>>もっと見る

見頃

こんにちは~!福岡は曇りかと思っていたら、一転激しい雨も降っております。。。せっかく桜が綺麗に揃ってきてたのになぁ。ハワイから戻る前にお花見しておかないと、戻ってきたら見頃をすぎてるかな?(;´▽`A``お花見したいな~♪こっちもオススメ♪おまた…

去年のオーガニック

こんにちは~!久々に農林水産省のHPをのぞいてみたところ、平成24年度の有機の格付け実績が更新されていました。平成24年度有機農産物等の格付実績(平成26年2月14日 訂正)(PDF:87KB) これは、平成24年度の1年間で日本基準の有機(オーガニック)の認証…

アライグマちゃうわ!!

こんにちは~!昨日はとあるお方にお誘い頂き、ちょっと初体験をしてきました♪生まれてはじめてこういうちゃんとした舞台を見たので、あっという間の3時間でした~。なんか、ミュージカルって分かりにくいイメージがあったので見に行く機会がなかったんです…

3月20日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『本道さんイベント夜の部 準備の裏話(笑)』 http://t.co/0kqy2stBwi3/20 17:32>>もっと見る

本道さんイベント夜の部 準備の裏話(笑)

こんにちは~!本道さんのイベントの合間、打ち合わせやお話をさせていただいていて今思うとふと気付いたんだけど当たり前にありがとうとか、スゴいね~!とか互いを認め合うポジティブな言葉がすごいたくさん出てきてたんですよね。同じ物事でも、人や見方…

3月19日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『本道さんイベント、無事終わりました!』 http://t.co/Gck5GlKzNF3/19 2:59>>もっと見る

本道さんイベント、無事終わりました!

こんにちは~!今日は本道佳子さんの料理教室&お食事会でした♪いやぁ~ホント楽しかった!念願かなって、ようやく福岡で教室を開催していただけました!本道さんが普段意識されていることや、ちょっとしたコツなどなど日常に活かせるテクニックもありました…

今日はHanako塾さん主催セミナー

こんにちは~!今日は朝からHanako塾さん主催でセミナーです♪朝一から10:00~12:00 女性ホルモンと美肌13:30~15:30 皮膚とデトックスの関係性16:00~18:00 Vanilla流人生を満喫するために☆ハッピーマインド&ビジネスこの三本。やはり体の仕組み、リズムを…

おまたと油のコラボセミナーでした!

こんにちは~!先日の日曜日は、おまたとおたまのコラボセミナーでした。詳細はこちらおまたマスターのめぐちゃんからは、正しい生理と女性ホルモンについて何度もおまたぢからはやってもらっていますが、今回も相変わらず分かりやすい♪さらに、内容もパワー…

美味しいランチ♪

こんにちは~!先日、本道さんの料理教室の打ち合わせで薬院へ行きました。薬院にはお気に入りのお店があるので、ランチへ~!何度かFacebookなどでもご紹介してるので、ご存知の方も多いかもですが♪座ると席の目の前にはかわいらしいベリー系の枝が水差しに…

3月2日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『下書き』 http://t.co/uG0By9vAYB3/2 17:11ブログを更新しました。 『バランス』 http://t.co/uG0By9vAYB3/2 17:31>>もっと見る

バランス

こんにちは~!先日配信したメルマガが結構評判よく、ちょっとまたメルマガに対するモチベーションが上がってきた和田どえす!最近のメルマガのテーマはどちらかというとマインド系のことを書くことが多い気がするなぁ。正直、読者の方は健康オタクが多いの…

ホッと一息。美味しいおうどん♪

こんにちは~!ようやく確定申告が終わってホッとしている和田です。ホッとしたら、なんかホッとした食べ物が食べたくなり(笑)そういえば、行きたいお店があった!!と思い出しいったお店がこちら。以前よりお世話になっているりんさんのご主人がオープンさ…