(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改めてアトピーについて書いてみる

ここ数年はブログを書く頻度も減ってて、情報発信自体の頻度が下がってました。 元々は、アメブロから始めて 脱ステ、脱保湿しながら記録を残しておこうという思いから綴ってきました。 物心ついた時にはステロイドを塗ってて、 大学の時には最初のリバウン…

ふと気になって、メッシの誕生日とエレメントをチェックしてみた。

今日本代表の活躍もあり、盛り上がっているサッカーのW杯ですが、 ふと気になって有名選手の誕生日とエレメントを調べてみた。 特に気になったのが、初戦で全世界の期待に応えて スペイン相手に3点取ったポルトガルのクリスチアーノロナウド。 そして、ロナ…

ラグビー ニュージーランド代表 オールブラックスのドキュメンタリー

こんにちは。 ここ数年、ケーブルテレビでスーパーラグビーの試合を見ることも増えました。 サンウルブズの試合はもちろん、 オールブラックスの試合も多く見る機会が増えました。 サンウルブズとは? 南半球のラグビー強豪3国 ニュージーランド、オースト…

なぜオーガニックに惹かれるのか?

今更ながらに、なぜにオーガニックに惹かれるのかを考えてみた。 いつも書いているように、オーガニックだから体にいいわけではない。 だったら、オーガニックじゃなくても体にいいものでもいいはず。 でも、オーガニックに惹かれるんだよな。 そこをふと考…