(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

こんばんは!!寒いですね~。さてさて、今日はみなさんにご報告&謝らなければならないことがあります。それは、まめまめロールの販売を断念するということです。私自身色々と悩み、考えたのですがどうしても実現には至りませんでした。諸事情があり、詳し…

紅葉

こんばんは。毎朝通るこの道すっごい素敵なもみじです♪赤と黄色のコントラストがすっごくないですか?もう今年もあとひと月ちょっとですね!がんばりましょー♪

タイトル変更しました!

ちょっと堅いかなぁっと思ってたので、とっつきやすいタイトルに変更!!みんなでエンジョイプレイ!(笑)

陶磁器祭り イン 有田

おはよーございまっす!実は、昨日立ち上げに関わっているお店の仮オープンでした♪有田は昨日から秋の陶器市をやっており、遠方の方がこられていまっす♪その中で、香蘭社さんの建物をお借りして、有田の物を取りそろえたお店をオープンさせました。自然農法…

ご感想いただきました♪

こんばんにゃ~先日、購入いただいた京都のエイジレスビューティーことmiriさんのブログにてご感想を書いていただきました♪~以下転載~このロールケーキ、おいしいですよ~まず、原材料ですが余計なものが一切なしです。無調整豆乳、菜種油、米粉におからと…

10月のランキング

どもども~!!実は有田でまだ家が見つからず、ちょくちょく有田~福岡を通っております(笑)ちょっと遅くなりましたが!今月のアクセスランキングです。第位 ロールケーキの裏話 おぉ~これが一位ですか!みなさんロールケーキに興味いただけてるんですね~♪…

今日から有田

こんちは!!今日は週明けの月曜日&11月のスタートですね♪お昼も食べておねむになっていませんか?(笑)さてさて自分はというと、今日から新しい職場へ出勤です。まだ引越しをしていないので、今朝は福岡から出勤!佐賀のスローなペースに癒されながら、新し…