(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング3日間を終えて・・・

こんばんは。なんとか無事、復食期第一日目を終えました♪朝のお粥は歩見さんが言ってたように、「体の中を通っていくのがわかる。」感じ。臓器がおっかなびっくり消化しているような ←イメージね(笑)たまにげっぷが出そうになったり、内臓がモゾモゾ動いたり…

じゃ~ん♪

おはようございまっす♪もう今年もあと僅か。。。。。今年は色んなことがあったなぁ。セミナーも初めてやったし、セッション(カウンセリング)も始めた。そしてヴィーガンスイーツの販売も。3月11日に東京に行ったときには地震も経験したし。今年もお疲れ様!…

2日目

こんにちは!!今日でファスティング2日目。お腹は空いてると言えば空いてるけど、そんなに辛くないかな。ただ、体は正直ですね!今朝体重測ったら、昨日から1.2キロ減ってました。空腹感よりも、食べない辛さがあるかも(笑)やっぱり食べるの大好きなので、…

たつ

こんにちは。今日はクリスマスですね~♪何を勘違いしたか、今日からファスティング開始しております(笑)昨日のイブが準備期3日目。周りはチキンやらケーキを食べてるなか、目もくれずにお仕事です(笑)だって、日程的にラストチャンスだったもん。。。おせち…

ツイてない!?

みなさんこんばんは!今日はずっと外出だったため、とあるお店でお惣菜を買って出かけました。(もちろん無添加のね!)そして、昼過ぎにようやく食べれる~♪と封を開け、一口食べた瞬間。。。。ん?うまくない・・・・っていうか、味が無い。。。。。よりによ…

最後のワンピース

みなさんこんばんは~。最近は年末と関係ないのですが、バタバタしております(笑)そんななか、ファスティングにチャレンジするものの、なかなかタイミングが合わない!!!準備期間・・・・・・・・ 3日間ファスティング期間・・3日間復食期間・・・・・・・…

ご紹介いただきました♪

おはようございます!!先日、ご案内させていただいた白糸酒造の甘酒。さっそくご購入いただいた方々から、喜びの声をいただいておりますよ~!ゆみぃ♧ 様甘酒お取り寄せ! カモミール 様美と健康を意識するドリンク 美味しくてヘルシー♪温めると、酵素は期…

体を暖める

冬のお供に最近はもっぱらコレ♪有機ココアとしょうがと黒糖!沖縄の名産品店、わしたショップで売っとりま~す。

たまにはジャンクな。。。

こんなものも食べます♪でも、これお肉は一切使ってないベジバーガー!豆のバーガーれす。パンにもこだわってくれれば、さらにいいのになぁ~。非常時の強い味方だ(笑)

発信地

これからは福岡がナチュラルライフの発信地になると思われますぜ!まずはこの本から♪

リクエストにおこたえして

どうも~!!福岡もだいぶ寒い日が多くなってきましたね季節の変わり目ということで、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?急に寒くなってきたので、鼻がグスグスいっている人をよく見かけますくれぐれも体調には気を付けてくださいねぇ~。さ…

long drive

こんばんは~!明日は久々に大分へ行きまっす。高校時代のわがラグビー部のキャプテンの結婚式へ今のところ、日帰りの予定。二次会行きたいけど、行ったら遅くなるしなぁ。。。。大分からの帰りって、高速が暗くて運転怖いんだよな(笑)まぁ、流れで(笑)楽し…

11月のらんくいんぐ!

こんばんわ。12月になりましたの~。福岡は12月とは思えない暖かさですのぉ。急に寒くなったりで体調を崩している人も多いようですの。みなも気を付けて!ということで、11月のアクセスランキングじゃ。第1位 今大注目の・・・おぉ、ちょと意外じゃったのぉ…