(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調味料を変えるなら、まずこれからでしょ!?

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪以前記事にした食を変えるなら、まずここからでしょ!?その続きです!まず調味料を変えて頂きたいのは変わらないんですが、調味料の中でも一番最初に変えていただきたいのが油です!…

本物のオーガニックハーブ、そして自分の意識を育てるワークショップ

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪5月27日 月曜日はジョン・ムーアさんのワークショップとセミナーでした。ワークショップはキャンセル待ちがでるほどの大人気!!形にとらわれないジョンさんジッとしてないから、ウロ…

5月29日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。『なぜそれを選ぶの?』http://ameblo.jp/simple-selection/entry-11532281534.html5/29 16:34ブログを更新しました。 『なぜそれを選ぶの?』 http://t.co/koLt776ucV5/29…

なぜそれを選ぶの?

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪このブログを読んでいただけている方々はきっと健康オタクか、美容オタクかな?もしくはただの物好き?( ´艸`)いずれにせよ、求めている物はかなり近いものだと思います。それは、体…

5月26日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。『お別れ』http://ameblo.jp/simple-selection/entry-11538369092.html5/26 15:06ブログを更新しました。 『お別れ』 http://t.co/mP4KExwR8V5/26 15:26>>もっと見る

お別れ

昨日の満月は射手座の満月だそうで、月食だそう。僕が取っているメルマガには「 4月と5月前半、今回で星的にワンセットの 流れがあり、今回の満月で「DEATH & REBIRTH」が起こる感じです。 」と書かれていた。それと関係があるのか、無いのかわからないけど…

一生 タダで オーガニックハーブティーが飲める!?  定員満席となりました!

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪ワークショップ満員となりました!!昼の部のワークショップはおかげ様で満員となりましたので、現在キャンセル待ちで若干名受付けております!>>お申し込みはこちらから夜の講演会…

色々なご案内

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪今月末から来月に掛けて色々とイベントが多い!!整理がてら、ご案内~♪■5月18日 フォークスオーバーナイブズ いのちを救う食卓革命 アミカスで13:00~柿木さん主催で■5月27日 満員!…

オーガニックに触れる毎日を♪

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪今日の福岡は昨日までとは打って変わって涼しく、過ごしやすい気温です♪さてさて、先日からご案内しております5月27日に予定しておりますジョン・ムーアさんのワークショップと講演会…

5月15日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。『食事を変えるなら、まずはここから♪』http://ameblo.jp/simple-selection/entry-11530964002.html5/15 15:14ブログを更新しました。 『食事を変えるなら、まずはここから…

食を変えるなら、まずはここからでしょ♪

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪食について興味を持たれると、色々なことが気になり始めますよね。食品添加物化学調味料農薬・化学肥料養殖魚畜産の抗生物質や餌遺伝子組み換え油などなどしかし、いきなり全てを変え…

女子塾!

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪6月はセミナーが盛りだくさんの予定です!イムズの女子塾でも講師をやることになりました♪ナチュ村さん主催のセミナーを担当します。テーマは油!! 女性ホルモン、細胞膜の材料でもあ…

次世代へ繋がらない食べ物 その3

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪次世代へと繋がらない食べ物次世代へ繋がらない食べ物 その2いつの間にかシリーズ化してしまった。。。その3です。食にこだわり、より安全なものよりナチュラルなものを求めて行く人が…

次世代へ繋がらない食べ物 その2

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪次世代へと繋がらない食べ物前回の続きです。今世の中に出回っている野菜のほとんどが市場を通すために、大きさや形が統一されている という話は聞いたこともあるかと思います。・箱に…

5月8日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『オーガニックライフセミナー詳細』 http://t.co/tl7ZMO0Kkq5/8 13:19ブログを更新しました。『ね、狙われた・・・(((( ;゜Д゜)))』http://ameblo.jp/simple-selection/e…

次世代へと繋がらない食べ物

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪食にこだわる方が年々増えてきているのを実感していますが、こだわりと言っても様々です。どれが正しいとか間違っているというわけではなく、その人々の環境によって変わってきます。…

5月7日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。『子供がとびひになったら』http://ameblo.jp/simple-selection/entry-11525754522.html5/7 12:31ブログを更新しました。 『子供がとびひになったら』 http://t.co/BvhIrJK…

自律神経とエネルギー

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪人によっては今日から長期の連休に入っている人もいるのではないでしょうか?長い人だと、10連休とか11連休の方も?海外に行く人も多いんでしょうね。お休みはどこかへ行かれる予定で…

子供がとびひになったら

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪できれば薬に頼りたくはないかといって、いざ病気になるとどう対処していいのかわからない。放っておいて大丈夫なのか?薬以外に使っても大丈夫そうな物は無いのか?そういう時にでき…

5月5日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。『放心状態・・・』http://ameblo.jp/simple-selection/entry-11518796649.html5/5 15:39ブログを更新しました。 『放心状態・・・』 http://t.co/qAcQgJaLg55/5 15:59>>も…

放心状態・・・

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪今日はダイエットというテーマでは初のセミナーでした。5月5日 博多区 健康的に理想のボディを作る :開催場所追記資料を作り終えたのが今朝。。。しかも、数えてみたら13ページも・・…

5月2日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。『ダイエットするから太るんです。』http://ameblo.jp/simple-selection/entry-11522539872.html5/2 15:51ブログを更新しました。 『ダイエットするから太るんです。』 htt…

ダイエットするから太るんです。

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪学生服の標準ズボンは太ももが入らないため、違反の太いズボンを履く。。ユニクロのXLが小さくて入らない。。。市販のYシャツは首が絞まらない。。。。ラグビーのせい・・ おかげでち…

5月1日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。『一生 タダで オーガニックハーブティーが飲める!? 募集開始!』http://ameblo.jp/simple-selection/entry-11518783559.html5/1 13:13ブログを更新しました。 『一生 タ…

エネルギー生成

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪5月5日のダイエットセミナーに向けて資料を作り始めましたよ~♪ダイエットに関することでも意外と一般的に知られていないこともあるなぁ~と。ダイエットに関わることで今日は基本的な…