(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌の最終兵器

みなさんこんばんは~。だ~いぶ ご無沙汰になってしまいました色々と手を出しておりまして、忙しい毎日ですが、なんとか生きておりますので、ご安心を(笑)今日は、ジュニアファスティングコンシェルジュの講座を受けてきました~♪講師はもちろん、この方!★…

戻って

こんばんは~。東京から戻って、体調良くないです(笑)のどがちょっと痛いし、痰が絡むんですよね。。。。それ以外は変化ないので、風邪ではなさそう。東京ではかなり歩いたし、何気に忙しかったので疲れもありますけどね!東京で行ったお店やさい家めい ピュ…

東京3日め

こんにちは!コメントくださってる方々、返信が遅れてて申し訳ないです!実は昨日、起業家の仲間たちと大江戸温泉物語でバカ騒ぎでした(笑)自分は静観してただけですが(笑)いろんな刺激をもらい、貴重なアドバイスをいただきかけがえのないつながりを感じる…

げと

ナチュラルローソンでマクロビクッキー売ってました!東京の方には当然なのかもしれないけど。。。アマニ油使ってるし。恐るべし。BlackBerry from DOCOMO

YAFFA Organic cafe

ピュアカフェから徒歩移動してきました。3月11日に歩いた道を戻っていきました。地震の時とは、当然ながら違う姿に過ぎる日の早さを感じました。色々とやり残さないようにしないと。1時間半ほど、しばらくここでのんびりしてま~す。BlackBerry from DOCOMO

ここは欠かせない

去年来てから大ファンのピュアカフェに来ちゃいました♪相変わらずおっされ~!BlackBerry from DOCOMO

バタバタ

おはようございまっす!睡眠2時間で朝からバタバタでしたが、なんとか無事羽田空港に着きました~。手荷物検査場に着いたのが、離陸の15分前でした(笑)さらに検査場も人で一杯だったし(笑)まぁ、こういうときでもなんとかなるのが不思議なもんで問題なく間に…

リフレ

今日は朝から博多駅へ知り合いのデザイナーさんにスタバで油の講義をしました(笑)その後は、由希さんのお誘いで青汁グリーンライフパワーの勉強会へ。青汁のお勉強をしてきました。土曜日にはよーーやく愛用してる時計のベルト交換ができました♪ブラザーに勤…

メディカルハーブの組み合わせ

こんにちは。メディカルハーブシリーズ続きます。前回の記事からちょっと日数が空いちゃいましたねメディカルハーブの有効利用 ハーブティーの活用 ではでは、今日は実用的な組み合わせ方についてです。主に13、4種類で十分です。ベースハーブ 5種類 味のベ…

祝♪

チャレンジ農家の知恵袋 [Amebaグルっぽ ]いやぁめでたい!何の気なしに作ったこのぐるっぽがなんとメンバー100人を超えました♪アトピー脱ステぐるっぽも現在350人オーバーですし。あっ、ちなみにこのブログもあと二人で読者500人になります~このチャレンジ…

ハーブティーの活用

こんにちは!!だ~いぶ寒い日も多くなってきましたね。これから温かい飲み物を飲む機会も多くなってくると思います。ハーブティーを飲む機会には、ぜひ意識してみてくださいね。先日の記事の続きです。メディカルハーブの有効利用 ハーブティーと一言で言っ…

メディカルハーブの有効利用

こんにちは!健康について学ぶ中で、代替医療の有効活用は欠かせません。特に西洋医学では治療の難しい慢性疾患や、予防医学分野でのアプローチなど西洋医学の苦手な分野をうまくカバーできる存在です。その中でも、日常的に取り入れやすいものとしてアロマ…

9月のアクセスランキング

みなさんこんばんは~♪気付けばもう10月ですね。天候も一気に涼しい日が多くなってきましたね。今日はセミナーの間、参加者のお子さんとずっと遊んでました♪2歳の男の子だったんですが、人見知りせずに一緒に遊んでくれました(笑)( ´艸`)2歳の子ってこんな…

ランチ

セミナー前に腹ごしらえ!野菜たっぷりだぁ~♪BlackBerry from DOCOMO