(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもメルマガを読んでいただきありがとうございま~っす♪2012年最後の一日、何してます?わたくしはぼーっとしております(笑)今年を振り返ってみると、本当に怒濤のような一年だったな。…

愛の年

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪きょうはクリスマスイブですね♪福岡は天候に恵まれたのか?恵まれなかったのか?朝から雪が降っております。ホワイトクリスマスです…

英才オーガニック教育!?

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪昨日はhitoeさん主催のセミナーでオーガニックライフセミナーでした。テーマはオーガニックとは?こちらのセミナーが他のセミナーと…

サンバの後は、今年ラスト!・・・(笑)

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪昨日はラウレアさんのクリスマスイベントでした♪食に関するセミナー美人プロジェクトと称し、食の大切さと現代の食環境で注意すべき…

美人プロジェクト

どうもこんちは~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪朝は強いですか???僕は冬の朝は苦手~。。。ぬくぬくの布団が大好きな30歳元ラガーマンです(笑)今週で寒さは一旦落ち着…

福岡のママ結集!?

どうもこんちは~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪今日は一段と寒いですねぇ。今朝車で走ってたら、雪のようなものも降ってました。( ̄Д ̄;;夏生まれのワタクシは冬苦手な…

断捨離?

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪来年のスケジュール帳を購入し、早くも来年の予定をちょっとずつスケジューリングしているのですが、改めて自分の役割について考え…

注目のセミナー

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪早くも12月に入りましたね。今年もあとわずか・・・来年の予定も着々と決まってきています。そして、いつもお世話になっているカモ…