(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2016-01-01から1年間の記事一覧

オーガニックの日とこれからの日本のオーガニックマーケット

こんばんは!なにやら、昨日はやたらとオーガニックについて目にしたり耳にする日でした。 どーした!? っと思っていたら、昨日は「有機農業の日」という記念日だったとのこと。 http://organic-day.com/ 10年前の2006年の12月8日は、国会において市民の手…

3月5日ナチュラルクリーニング講座 そろそろお申込み締切のご案内

こんにちは!多数お申込みいただいております、ナチュラルクリーニング講座ですがそろそろお申し込みの締切りとさせていただきます。ご参加いただける方には、お土産が付いているのですがその準備と発送がありますので直前でのお申込が受けられないためです…

ホリスティックな食と健康

こんばんは!先週はナチュロパスなみさんセミナーでした!九州各県からご参加いただき、とてもいい雰囲気でセミナーを終えることができました♪午前のクラスのテーマは、その症状はビタミン・ミネラル不足?栄養がある食べ物ってどんなものをイメージしますか…

3/5 ナチュラルクリーニング講座お申し込み開始します!

こんばんは!Facebookでは告知だけ先にしてしまってたのですが 昨年行ったナチュラルクリーニング講座、大好評を頂きまして再度福岡で開催していただくことになりました~!!(‐^▽^‐) 前回は平日に行い、お仕事等でご参加いただけなかった方も多くいらっ…

一般的な健康常識と自分の体のこと。

こんにちは。早くも1月ももう終わりですね!あっという間過ぎる・・・気づけば来週は今年最初のホリスティックライブラリー主催のセミナーです。ゲスト講師は尊敬するナチュロパスなみさん!今回も非常に興味深いテーマでお願いしております♪体のことを知り…

ジン

みなさん明けましておめでとうございます!!気づいたら年が明けてました早くも1週間も経ってるし。。。(;´▽`A``昨年末から新事業のスタートと新会社設立の関係でバタバタです年賀状1通も書けてない。。。何通も頂いたのに、本当に申し訳ないですこの場…