(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことを全部やる!

こんにちは~!もう一週間経ってしまいましたが、先週の土曜日に長谷川朋美さんの出版記念イベントに行ってきました~!朋美さんのこれまでのバイオグラフィーや仕事に対する考え方などが詰まった一冊です。 自分に自信が持てない人や、夢を実現させる自信が…

ついに発表!

こんにちは~!以前からFacebookでは大きいイベントをやると書いていたのですが、よ~やくその概要を発表できます♪な な な んと!来年の2月8日にイムズホールにてトークライブイベントを行います!!!そのゲストが豪華3名!!!お一人目は岸 紅子さんビュ…

純金・18金・金メッキ

こんにちは~!先日とある人と話をしていてふと思い出したんだけど、「名古屋ってちょっと変わってるよね~」という話になりました。僕は大学から9年間名古屋に住んでいたのですが、確かに名古屋はちょっと独特な文化がいくつかある(笑)その中の一つの例と…

イケメントレーナーと♪

こんにちは~!昨日はノブさん、歩見さんご夫婦と、俳優でイケメントレーナーの伊藤晃一さん、フタッフの洋平さんとご一緒させていただきました♪男の方が多いって、珍しいっしょ?(笑)伊藤さんが福岡らしいものを!とのことだったのでじゃあ、、、、これしか…

ちと検討ちゅう。。。

こんにちは~!早いものでもう11月も半分過ぎてる。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ予定では、年内に東京に行く予定も立てていたのですがちょっと難しそうセミナーのリクエストも頂いているので、東京も行きたかったのですがね~。今のところしばらく行く予定が立っており…

個別カウンセリング

こんにちは~!最近、ありがたいことに個別相談を受けたいという声をよくいただきます。先日も、とある経営者の方からご依頼をいただきました。ご本人ではなく、会社の社員さんが体調が悪いとのことでカウンセリングをさせていただきました。詳細は省きます…