(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

科学と自分

こんにちは!先日、本屋さんで表紙につられて購入した本がこちら。本当に、文系のど素人ですが(笑)科学をちょっとかじっただけでも、科学の優れている点と足りない点も見えてきた。目に見える光と見えない光昔の人は目に見えないものを信じる人を小馬鹿にし…

これ以上増えない日本のオーガニック

こんにちは!NPO法人オーガニック協会のニュースでフランス、ブルターニュ地方のオーガニック農家について書かれていました。http://euofa.jp/?p=1607この地域でようやく4%に達したと書いてありますね。さて、では今の日本ではオーガニック野菜は今何パーセ…

ブースのご紹介♪

こんにちは!11日には東京でHBA(NPO法人 日本ホリスティックビューティー協会の総会)にて、再び3名の講師の登壇でしたね。8日の福岡同様、かなり盛り上がっていたようです♪先日の福岡でのイベントについても講師のお二人がブログで報告してくださってました…

世界一の美女になる 懇親パーティー

こんばんは!トークライブが終わり、そのあとは懇親パーティーでした♪残念ながらエリカさんはすぐに東京へ戻らねばならず、今回は紅子さんとVanillaさんのお二人と!「世界一の美女」になるがタイトルにつくイベントですので、もちろん懇親パーティーの食事…

ホリスティックビューティーに必須の油とファスティング

こんばんは!先日の世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブでも話題に上がっていました油のセミナーと最近耳にすることが多くなったであろうファスティングセミナーを来月行うことにしました~♪最も人気があるこのテーマ2つなぜセットに…

世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブ

こんにちは~!昨日無事に「世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブ」終了いたしました。300名の女性にお越しいただき、活気のあるイベントとなりました。まずは NPO法人 日本ホリスティックビューティー協会 代表理事の岸 紅子さんから…