(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックを選ぶワケ

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪さてさて、台風が来てますねぇ。いつも台風の予想進路図を見ながら、来るのか?来ちゃうのか~!?っと心配しながら見てても、いざ…

TV出演!?

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪福岡は秋晴れですねぇ。先日もちょこっとブログで書いたあるカフェレストランのコンセプトプロデュースをお手伝いしているのですが…

10月の東京でパーソナル募集

どうも~('-^*)/メガネを買い替えて、はや1ヶ月半ほど経つものの、誰にもまだ気づかれずいつ気付かれるのかドキドキのオーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!↑気付かれないってことに気付けよ(笑)いつもブログを読んでいただきありがとうございま…

過去の

どうも~('-^*)/オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!ホームページの構成で、これまでにやったセミナーのテーマを書き出してみました!・オーガニックとは?・自然食品店とスーパーの上手な使い分け方・家庭でできる添加物、農薬の減らし方・布…

パーソナルプログラム 60分セッション追加しました!

■パーソナル食生活アドバイス 1ヶ月フルサポート<概要>セッション、カウンセリングによって1ヶ月かけて食生活の改善をいたします。まず1週間の食事記録をつけていただき、それに伴ってライフスタイルを伺います。改善すべき点、そうでない点をはっきりと…

ダイエットジプシー、健康食品マニアになっていませんか?

今回の記事のタイトルに惹かれてブログを開いていただいたあなた!テレビショッピングなどがお好きなのではないでしょうか? これで痩せた!この成分はダイエットの効果が期待できる!これまでにいくら使ってきただろう。。。実際に何キロ痩せたかな? 食関…

東京セミナー募集中!

こんにちは~!!オーガニックライフアドバイザーの和田賢治どすぅ♪みなさん、お元気どすかぁ~?京都に行ってから、エセ京都弁が抜けずに困っています(゜д゜;)っということで~ ←どういうこと?今日はみなさんに告知どす♪私目がこの世に生を受けて、30年と…

ある意味、究極の洗顔?

数年前から洗顔の為に石鹸を使わなくなりました。脱ステ後から、顔の皮むけがあり洗顔してふやかしてはすっきりさせていましたが、保湿を考えるとどうか???と考え、ずっと悩んでいました。お風呂に入って洗顔しないでいると、逆に乾燥がひどくなって皮む…

いのち

テレビでは、大臣の話題でもちきりですね。昨年の東日本大震災でたくさんの方が亡くなり、日本中が死を意識した一年だったと思います。他人事じゃない、今一度生きるとはどういうことかを考えさせられた。あるデータによっては結婚した人も増えたとか?そん…

アトピー素因について その3

ふぅ~さすがに記事が三つにわたると堪えるぜ・・・そろそろ、カフェの店員さんの目も痛いぜ(笑)では前回からの続きアトピー素因について アトピー素因について その2 最後にステロイド皮膚症の改善&ステロイドの排出これも前回挙げた食事の改善と繋がるん…

アトピー素因について その2

ども~ラーメンマンアルよ!じゃなくて(笑)オーガニックライフアドバイザーの和田賢治アルよ♪前回の続き、行くばい。前回の記事はコチラアトピー素因について 健康な状態(ベストな状態)を目指すうえではトータルを考えて対処していかなくちゃいけないと思う…

アトピー素因について

ども~オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です♪7月から始めたメルマガPCからのかたは こちらから登録!! 携帯からのかたは t138872@1lejend.com こちらへ空メールを送ってくださいね。 最近は一方的な情報提供だけではなく、 読者の方の質問に答える…

喜びの声♪

こんにちわ♪先日当選された開運縁結びカウンセラー☆麻由紀さまに緑茶微粉末スティックが無事届いたようです♪その様子が⇒コチラ厳正なる抽選の様子は(笑)⇒コチラ喜んでいただけてホントに良かったです~♪またプレゼント企画やろう!何か欲しいモノとかありま…

先ほどのアメンバ―記事について:追記あり

久々にアメンバー記事をアップしました♪名古屋近郊の方にお伺いしたいことがありまして。ただ、仕事に関わることなのでアメンバーに限定させていただきました。名古屋近郊の方はアメンバー申請していただいて、ご意見伺えれば助かりま~す!!基本的にアメン…

レポート

前々からアトピーについてのレポートを作ろう、作ろうと思いつつ、全然手を付けれていない現実。。。なぜなら、抑えておきたい項目のテーマだけでもこんなにあるんだもん…全部書いたら何ページになるやら。。。(; ̄O ̄)やっぱセミナーの方が早いし、伝わる…

オーガニックリスト

カフェ・レストラン東京で行ったことあるお店2012年Kailua weekend & クレヨンハウス ブログ記事 2011年やさい家めい ピュアカフェ YAFFA ORGANIC CAFE ブログ記事 R BURGER base cafe ブログ記事 Natural Lawson ブログ記事 2010年 eat more greens ブログ…

8月のAccess Ranking!!

Hi everyone!どうも、オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です♪皆さん昨日の満月見ました???同じ月に満月が2回あるという貴重な月。思わず、帰り路でお財布をフリフリしちゃいましたよ(笑)っということで、8月も終わりましたね~。学生で言えば、夏…