(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリメントについて

こんばんは~。「サプリメントを飲んでいる人に健康な人はいない。」と誰かが言っていたのが忘れられません(笑)基本的に食事がベースになってないと、何の意味もなくサプリメントや野菜ジュースで安心してしまうのが懸念される理由だと思います。サプリメン…

今週末、薬院で!

こんにちは!!今週の土曜日、薬院のNatural Mart さんでまめまめロールの試食会を行いまっす!世界一ヘルシーなヴィーガンロールケーキだと自負しております♪お近くの方はぜしお越しくださいマシマシ♪■試食会■日時:7月30日お昼の12時~数量:10本価格:1,9…

ご感想♪

まめまめロールのご感想いただきました♪macoさん 一番乗りでお店に来てくださいました~!!ホントにうれしかったです。マダム猪口さん>>ロールケーキの送り主は?? key's blog さん>>100%植物性のロールケーキ love♡ さん>>世界一ヘルシーなロール…

ランチ!

今日のランチはぬか漬けやさんで、打ち合わせを兼ねて♪BlackBerry from DOCOMO

お疲れ様でした~。

こんばんは!今日はオーガニック勉強会でした。山口や長崎からも参加してくださった方がいらっしゃいました。いい雰囲気で楽しくできました♪ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~!!明日はkaoluneさんの勉強会!!楽しみぃ~♪自分が講師じゃ…

少ない!?

こんにちは~!昨日今日と台風のせいで風が強く、涼しいですね。福岡は被害がほとんどなかったようですが、四国や和歌山のほうはかなりひどい雨と風のようですね。被害が少なく済みますように。さて、先週から販売しておりますまめまめロール 以前ご質問をい…

コンサル2つ

こんばんは。先週は色々とあった週でした~。松原さん が急きょ福岡に来てると教えていただき、夜ご飯をご一緒させていただいたり金曜日にはアタラシさん 土曜日は誕生日&ロールケーキの販売開始 いやぁ、濃い週でした(笑)そして、なぜか15日の夜からは謎…

虹と肉

こんばんは~。昨日は何の日だったかご存知ですか?7月16日7 16ナナ イロそう、七色で虹の日なんです(笑)これ思いついたのはいつだっけなぁ~?高校の時だったかな?なぜこんなこと思いついたのかというと、誕生日だから昨日で29歳になりましたぁ~コメ…

お召し上がりくださいませませ。

おはようございます!!今日はお昼の12時~イムズにお越しください♪6階 ナチュ村にて まめまめロールの試食販売会をやっています! まめまめろーるお時間ある方、和田賢治を生で見たいという方も是非、足をお運びください(笑)試食販売会日時:今週16日土曜…

しゅーりょー!

コンサル終了♪非常によかったです~(笑)おすすめしてくださった宮川さんセッティングしてくださった猪口さんそしてアタラシさんありがとうございました~BlackBerry from DOCOMO

今から

アタラシさんコンサルです♪BlackBerry from DOCOMO

秘密のロール

みなさん、おはようございます♪週末は被災地支援の報告会と週末の試食販売会の準備でした。試食販売会日時:今週16日土曜日12:00~場所:天神イムズ6Fのナチュ村にて数量:20本価格:1,995円(消費税込) 店頭に立って、販売させていただきますよ~。こちらも…

お申込み

こんにちは!!実は、今日ロールケーキの撮影をしておりましたロールケーキについての記事はこちら ホームページ用の写真が間に合わず・・・なので、先にご予約お申込み用フォームの案内をさせていただきます!!!限定10本⇒残り1本です~!!お申し込みは…

ギブ&テイク?

こんばんは~。今日は個別アドバイスで博多区へ。場所はこちらcafe & BAR蓮 さんちょっと早めについて、ランチしました。スープが美味しかった♪ごちそうさまでした!!その後、セッション。みっちり1時間、お話を伺い、できそうなところからアドバイスをさせ…

オーガニックって何???

みなさんこんにちは~!福岡は今日もお天気よく、ピーカンですさてさて、今日は来週のお勉強会のお知らせです。先日、多くのママさんにお越しいただいた勉強会。>>こちら小さいお子さんをお持ちのママさん方はやはり食に対する意識が高いですね。前回はア…

セッション

今日は快晴今日は今からお客様のセッション♪BlackBerry from DOCOMO

ランチ

野菜が足りないときはここで補給。有機野菜たっぷり♪BlackBerry from DOCOMO

世界一ヘルシーなロールケーキ!? 販売開始

こんにちは~!!今日はみなさまにお知らせが・・・いよいよ・・・・・お待たせにお待たせした商品の販売のお知らせです。昨年の食育祭で多くの方に喜んでいただけたまめまめロールその時の記事はこちらから ある事情があり、昨年泣く泣く販売を断念しました…

勉強会のご感想♪

こんちは!!先月のオーガニック勉強会にご参加いただいた理由とご感想をいただいたので、一部ご紹介させていただきます。>>6/27オーガニック勉強会 < 30代女性 中野のり子さま >自分(家族)の身体は全て口から入るものでできているとしみじみ感じたので…

細胞にぃズームイン!!!!

こんばんは~!!今日も暑かったですね~ちょっと歩くだけでじとぉ~っと汗が汗っかきには色々と苦労が多い季節ですね(笑)さてさて、7月にもオーガニック勉強会をやりま~す♪テーマは6月19日に開催したオーガニック勉強会でも、話題に上がった「アブラ」につ…

プラススタイルカフェ

今からランチ&打ち合わせ!BlackBerry from DOCOMO

アトピー

こんばんは~!!前々からやろうと思いつつ、なかなかできていなかったこと。アトピーに関する勉強会アトピーと向き合っている人は、それぞれに治療方針がある。医者でもない人間の情報に興味があるのか?などなど、不安はありましたができることをやってい…

副腎皮質ホルモンシリーズ

こんにちは。アトピーの経験から色んな健康へのアプローチ方法を学んでいます。そこで、アトピーとは切っても切れない一つの臓器副腎 恐らくアトピーの人はこの言葉をどこかで聞いたことがあると思います。アトピーではない人は聞いたことすらないことが大半…

6月のRanking♪

こんばんは~。今日は7月1日。2011年も後半に差し掛かりましたね!!今年は色々とやり残さないように、つっぱしっぞ!ということで、6月のアクセスランキングですぅ。第位 主食がパンではダメな理由 幕内さんの講演会の記事ですね!食にストイックになりすぎ…