(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品!

どもども~いつもは朝食食べないんですが、旅行に行くと気分が高まっちゃってついつい一日4,5食と食べ過ぎてしまうわだです(笑)では早速、購入してきた数々の商品をご紹介なり!まずはコチラ↓ CHIE'S KITCHEN 広瀬ちえさんプロデュースのクッキーNO eggNO m…

日本最大級

こんばんは~夕方の便で帰ってきました!今日はあえて予定を入れていなかったのですが、前々から行きたかったところへ、急遽行くことに♪それがココ旬楽膳 日進店食べログページ愛知県日進市岩崎町野田62℡0561-76-3117そうです、以前勤めていた旬楽膳の新店…

久々に

昨日はかなり久々にお酒をいただきましたv(^-^)v大学時代の仲間とも数年ぶりに再会したのと、後輩の素敵な結婚式に感動したのも拍車を掛けて、楽しい席でした♪今日はゆっくりしようと思ってたんですが、あるところへ行くことに決めました~。楽しみ♪さてさて…

ナゴヤへ

混んでなくて良かったぁ~♪いってけま~す( ^ ^ )/□iPhoneからの投稿

女子は参考に♪

みなさんおはようございまっす♪先日ご紹介させていただいた日焼け止めの記事に引き続き、オーガニックアドバイザーのMioさんがさらに詳しく日焼け止めについてまとめてくださっています♪こちら↓★肌の弱い人のコスメ選び - 日焼け止め編ナノコーティングのこ…

恋に焦がれても、肌は焦がすな!?

みなさんおっはよーございますぅ!!早くも4月の末ですね。今日からGWの方も多いのではないでしょうか?海外に行かれる方もいるんでしょうねぇ~!!僕はというと、明日名古屋へ行きますよ。後輩の結婚式で、第2の故郷ともいえる名古屋へ行ってきます♪(* ̄Oノ…

なのにしようかなぁ〜

何を飲むか迷った結果。。。。。今日は紅茶にした~さて、お仕事!iPhoneからの投稿

ぱりさつぅ~♪

今帰宅~!今日は昼過ぎに美容室へ行って髪切ってまいりましたぁ。今週末、後輩の結婚式で名古屋へ行くので、気合い入れてまいりました(笑)雨のおかげで、黄砂の影響は少なかったようでござる。美容室の後は、ちょっと時間を見つけて荒戸のラ・ブリオッシュ…

ささやかな楽しみ♪

最近のささやかな楽しみ♪ネットでの保湿剤探し!最近のお気に入りのネットショップは、ココ!サプリンクス全てナチュラル・オーガニックな製品ではありませんが、成分をチェックしながら色々試してます♪今回買ったものはコチラ~↓ラヴェーラのボディローショ…

買った本

こんにちは。最近、色々バタバタとしております!色々と書きたいことはあるんですが、考えているうちに、そのままスルー。。。。まぁ、気が向いたらいろいろ書きまーす♪ということで、最近アマゾンで買った本。ある方←誰だったっけ?忘れた(笑)がブログで書…