(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2013-01-01から1年間の記事一覧

12月19日に投稿したなう

和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『12月15日はクリスマスイベントでした♪』 http://t.co/lZEaSMgsDn12/19 11:06>>もっと見る

12月15日はクリスマスイベントでした♪

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪15日の日曜日は、ラウレアのhitoyo先生とコラボイベントでした♪12月15日「クリスマスイベント 美ボディ宣言 心*体*凛」まず第1部は 右藤めぐみさんのおまたぢからアップセミナー♪前…

12月13日に投稿したなう

和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『広島 なみさん セミナー 無事終了♪』 http://t.co/fbGzbffIqq12/13 13:06>>もっと見る

広島 なみさん セミナー 無事終了♪

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪昨日は広島へ日帰りで行ってまいりました。人生2回目の広島かな?博多から新幹線で1時間で行けちゃうんだから・・・近いですよね。今回はナチュロパスなみさんのセミナーでした。広島1…

12月9日に投稿したなう

和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『ファスティングドリンク付きファスティングセミナーのご案内♪』 http://t.co/ibRkzzmOxv12/9 19:44>>もっと見る

ファスティングドリンク付きファスティングセミナーのご案内♪

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪今年は本当に色んなセミナーに関わってきました。主催者として、スタッフとして、参加者として、全て健康や食に関わるセミナーです。それらのセミナーではそれぞれテーマが違っていた…

12月2日に投稿したなう

和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『12月1日 『冷えを改善してキレイを作る方法』 in 久留米』 http://t.co/8pHzcmX96l12/2 17:29>>もっと見る

12月1日 『冷えを改善してキレイを作る方法』 in 久留米

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪早いものでもう 12月!!!!その師走の初日である昨日、久留米で久々に講師をやってまいりました~♪先週は主催者、参加者だったので講師は久々(笑)~☆冷えを改善してキレイを作る方法…

なみさんのサプリメントセミナー

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪関西出張から戻り、昨日はナチュロパスなみさんのセミナーを今度は受講者で参加してきました(笑)テーマはサプリメント!やっぱ面白かった~!! でも、どのセミナーでも健康のプロが共…

11月28日に投稿したなう

和田賢治さんの投稿したなうこれウマい!原材料も良さげ~♪ http://t.co/D0dxsDIhqM11/28 17:16>>もっと見る

11月24日に投稿したなう

和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『おはようございます!』 http://t.co/4vHuUSQ7by11/24 6:29>>もっと見る

おはようございます!

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪おはようございます。真っ暗な中、博多駅へ今日から関西です!Wise Cure主催 セミナーのお知らせ♪12月1日 『冷えを改善してキレイを作る方法』①1コインヨガ!冷え撃退!心身Hotヨ…

11月21日に投稿したなう

和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『今日のお昼』 http://t.co/ToL3jrGVxA11/21 19:39>>もっと見る

今日のお昼

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪今日のランチ♪今月、来月のお申し込みが集中しており、ここ数日パソコン2台並べてず~っとエクセルと睨めっこしております(笑)MacBook AirだけよりWindowsだけど大きい画面がもう一個…

11月19日に投稿したなう

和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『ご報告』 http://t.co/B6TNErk7hz11/19 17:22>>もっと見る

ご報告

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪六星占術では天王星プラスだったらしい私、つい先日、知り合いがFacebookに投稿してたのをみて調べてみた。あの細木数子で有名な六星占術。ここで調べられるよ!なんと、今年までここ…

11月17日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『ゆるみ過ぎ。。。』 http://t.co/HnvyQoAyiD11/17 20:12>>もっと見る

ゆるみ過ぎ。。。

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪なんかここ数ヶ月、モヤモヤ。。。しておりましたが、ここ2週間くらいで日の目を見てきたような。ちょっとスッキリしてきた。しかし、今日は満月。油断していた・・・気が緩んでいたい…

11月11日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『住所をいちいち打つのがめんどくさい・・・・』 http://t.co/TLOPTUV0Mi11/11 14:21>>もっと見る

住所をいちいち打つのがめんどくさい・・・・

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪月末までのイベントの申込みもちょっと山を越えてひと安心。。。お申込みを受けていて、ちょっと気になった事。みなさん、住所とかアドレスとかパソコンで毎回1文字ずつ手で打ち込ん…

12月1日 『冷えを改善してキレイを作る方法』

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪さてさて、これから本格的な冬ですね。夏場は自覚しにくいというより目を背けていた冷え性の方も「アタイ、冷え性やから 冬になると手足が冷たくなってもうて 困るわぁ~。。。」なん…

12月15日「クリスマスイベント 美ボディ宣言 心*体*凛」

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪気がつけば、いつの間にかもう11月に!!こうやってあっという間に2013年も終わって行くんですねぇ~。。。。っと言っているうちに、12月の予定も決まってきました。早速、ご案内です…

大阪へ行って参りました〜♪

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪週明けからちょっとお出掛けしておりました♪朝から飛行機で大阪へ! 初ピーチで30分前には空港に着くはずが、予想外の渋滞でギリギリ。 タクシーの運ちゃんも、「連休明けの月曜だから…

箱の中には・・・

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪先日、何やら届け物が・・・なにやら結構重い・・・中を開けてみると・・じゃじゃ~ん!シニアファスティングコンシェルジュのディプロマ~!!!ファスティングコンシェルジュ協会HP…

10月8日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『放射能に関して』 http://t.co/B5TXzqYIfm10/8 19:37>>もっと見る

放射能に関して

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪最近、ブログに手がまわっておりません。。。色々と考えるところがあり、ちょっと億劫になってるなぁ。特に福島の状況。このブログの読者の方は健康に興味がある方が多いので、放射能…

繋がるタネ

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪水曜日はジョン・ムーアさんのセミナーでした。西南学院大学の立石先生にもご協力いただき、西南学院大学の会議室をお借りしての開催でした!机に座り(笑)いつものようにジョンさんの…

ジョンムーアさん来福!!

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪5月に大盛況だったジョンムーアさんのセミナーとワークショップ本物のオーガニックハーブ、そして自分の意識を育てるワークショップこの時に参加できなかった方々からも次の機会をリク…

キラキラ笑顔の女性がたくさん♪

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪昨日はオーガニックライフセミナーでした。◆体をリセット!ファスティングセミナー◆女の子スキルアップセミナー2本立てで♪>ノーナプキンライフが可能なの!?午前中はファスティング…

ノーナプキンライフが可能なの!?

どうも~('-^*)/いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪おかげ様で、9月8日に予定しておりますセミナーもご参加いただける人数が、残り僅かとなって参りました♪このイベントを企画して、チラシを色々な場所で配らせて頂いています。その際に…