(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『熊本へ』 http://t.co/jdpnuqcqfA7/25 18:11>>もっと見る

熊本へ

こんにちは~!今日は熊本にて自然治癒力学校の授業でした。初九州新幹線で熊本へ~!博多駅から30分ちょっと・・・めっちゃ近いやん(笑)いつも車なので、電車で熊本来たの初めてだな。初めてお会いする方ばかりでちょっと緊張(笑)今日のテーマは腸の健康に…

7月21日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『東京初日』 http://t.co/SdTtaywAag7/21 0:50>>もっと見る

東京初日

こんにちは~!今回の東京滞在もバタバタでした~初日は着いた足でそのまま渋谷へ。待ち合わせたのは、フェールの熱苦ファミリーの仲間たち♪あおいさんは横浜で地方フェールアンカランとして色々と活動をされ始めています。今度放射能のお勉強会もやろうかな…

お祝いしてもらっちゃった♪

こんにちは~!東京二日目の昨日は1日師匠の講座のお勉強でした。自然療法について。自然治癒力とは?ということを理解せず、今まで放ったらかして来た体から急に頼り出すのは危険だよねだからといって、薬の使用は最低限にしたいし。。。そんな時に知ってお…

ダウントゥアース ドリンク売場

こんにちは~!ようやくダウントゥアースダウントゥアース ベジマヨネーズ、粉もんダウントゥアース アイスやお菓子続きです~!アイス売場の隣にはすぐトイレ(笑)このドリンク売場が結構面白かった~♪チアのツブツブが入ったドリンク!!オメガ3がドリンク…

ダウントゥアース アイスやお菓子

こんにちは~!ようやくダウントゥアースダウントゥアース ベジマヨネーズ、粉もん続きです~!お菓子、アイス売場でっす。商品棚が高い(笑)このアボカドオイルのポテトチップスは日本でも見たことある~!!日本でも400円くらいだから、あんまり値段は変わ…

抗おっさん化

こんにちは~!昨日は7月16日なな、いろ七色ということでレインボーデイ!!虹の日だと勝手に命名しております和田賢治です(笑)というのも、私の誕生日でした~♪もうというのか、まだというのか32歳になりました。12時過ぎからチラホラとお祝いのメッセージ…

7月16日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『油は使い分けがポイント!』 http://t.co/Hl1X7d7dFR7/16 14:24>>もっと見る

油は使い分けがポイント!

こんにちは~!最近はココナッツオイルがやたらと流行っていることもあり、油に対して興味が出てきた方も多いようですな。油セミナーのリクエストもたくさん頂いております。一番早いのは、19日の東京でやりますよ。オーガニックライフセミナー 東京日 付:7…

ダウントゥアース ベジマヨネーズ、粉もん

こんにちは~!そういえば、ハワイ記事のアップが止まってたよ(笑)2日目の朝ようやくダウントゥアースの続き~♪ダウントゥアースその2これ、豆乳でもないベジマヨ。豆乳も色々と言われてるからねぇ。さすが、そういう情報も早いよなぁと思ってしまった。 Bet…

7月13日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『贅沢な食事』 http://t.co/DCicGaHKO17/13 11:50ブログを更新しました。 『福岡のスタバとマック事情とマック』 http://t.co/MGJ0LqDJvo7/13 22:31>>もっと見る

福岡のスタバとマック事情とマック

こんにちは~!今日はちょっと時間を作って久々に運動してきた。普段あれだけ、健康には食事とメンタルと運動!!とか言ってるくせに、自分の運動が全くおろそかになっているので・・・(;´▽`A``久々にプールで1時間くらい泳いできました~。いやぁ、昔とっ…

贅沢な食事

こんにちは~!いつからだろう?食事に対するイメージが変わったのは・・・昔は食卓に、ハンバーグやトンカツ、フライに餃子、お肉やお魚、揚げ物とかがあるとなんかちょっと豪華だな!って思ってて逆に、そういうメイン的な料理が無いとなぁ~んか質素で地…

7月11日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『趣味の一つ』 http://t.co/1rHQRnTVvl7/11 13:08>>もっと見る

趣味の一つ

こんにちは~!台風も無事温帯低気圧に変わったようで、今日の福岡は暑過ぎるくらいの晴天となりました~夏と言えば!!海でサーフィンやら河でBBQやら、色々楽しみがありますが・・・ 趣味の一つが映画を見ること。 それも平日の仕事終わりに 1人でレイトシ…

7月6日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『最もシンプルで最強のデトックスを学ぶ JFC(ジュニアファスティングコンシェルジュ)講座 福岡』 http://t.co/eDj2z7oblG7/6 11:36>>もっと見る

最もシンプルで最強のデトックスを学ぶ JFC(ジュニアファスティングコンシェルジュ)講座 福岡

こんにちは~!最もシンプルで、最強のデトックス方法。それがファスティング!っということで、よ~やく開催致します!ファスティングについて思う存分、8時間語り尽くすセミナー(笑)ファスティングについてしっかりを知りたい方はもちろんのことこれまで、…

東京出張しゅーりょー!!

こんにちは~!福岡は雨が凄かったようですね。。。。ちょうど自分が東京に来ている時に50年ぶり!?の大雨だったとか東京での仕事も無事終わり、今から福岡へ帰ります~♪ちょっと早く空港に着いたので、おされなカフェでちょっと事務作業。このカフェにもオ…

7月1日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『子連れでランチできるところ・・・』 http://t.co/CJ4iW1IrWE7/1 15:43>>もっと見る

子連れでランチできるところ・・・

こんにちは~!実は私、今年の4月からNPO法人食育推進ネットワーク福岡の理事を拝命いたしました。まさかNPOの理事をやるなんて思ってなかったからNPOについてなどはまだまだ勉強中っす(笑)このNPOに関しては、福岡のかたでもご存知ではない方も多いかも(笑)…

6月30日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『7月19日 東京 オーガニックライフセミナー募集開始』 http://t.co/pe8FHVk4ve6/30 9:53>>もっと見る