(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2014-01-01から1年間の記事一覧

玉名牧場へ

こんにちは~!先日、熊本県の玉名というところにある玉名牧場へ行ってきました。 こちらは年中放牧で牛を育てており、豚や鶏もフリーゲージで育てているこだわりの畜産農家さんです。 餌は牧草や自然栽培の野菜の副産物で、配合飼料などは一切与えてないと…

明日の体質チェックのご予約

こんにちは~!明日のサードメディスンチェックのお問い合わせを続々といただいております。早い時間のご予約が埋まってきたので、来られる予定の方はご予約いただいた方が良いかもです~・10:30~ 予約済み・11:00~ 予約済み・11:30~ 予約済み・12:00~・…

2月8日 お申込のアプリの件

こんにちは~!先日よりお申し込みを開始しております、2月8日 世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブのアプリ(Peatix)に関してちょっと手こずっている方が多いようです今日もアプリで検索してもイベントが出てこない!という方から質問…

バタバタ師走

こんにちは~!昨日は朝から選挙へ~。ちゃんと持参のボールペンで書いてきましたよ。そして昼前から午後の準備をしに自転車で天神へ。お昼過ぎから食育推進ネットワークにて食育人交流会にて講師をしました。時間も短かったのでテーマを絞ることなく、食と…

申し込み開始! 2月8日 世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブ

こんばんは。いまから2月8日「世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブ」の申し込みを開始致します~! 今の若者達が口にしているもので僕らの子孫は作られます。そして、それを野放しにすること、諦めてそれらの食品を買い続けることがそ…

来週12月21日は

こんにちは~!来週の日曜日12月21日、ラウレアさんのイベントに出展いたします~。出展って、おいらが何するのか???サードメディスンを使った体質診断&プチ健康相談です♪料金はたったの1,000円/15分!!!!!!もうね、クリスマスなのでクリスマスプレゼ…

2月8日の懇親会について

こんにちは~!2月の世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブではお申し込みの料金が2パターンあります。<<座席種別>>■S席・・・21,600円 S席限定特典(前方席+講師3名と写真撮影+特典プレゼント+紅子さん&Vanillaさんと懇親会参加…

ファスティング、油セミナーのご感想

こんにちは~!先日のドリンク付きファスティングセミナーと油のセミナーへご参加いただいた方から公開オッケーを頂いた感想をご紹介させていただきます♪ 今回は今までにない若い受講生でした。 一回り違ったという(笑) 相田 真里奈 様1.当勉強会に参加さ…

2月8日 世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブ

こんにちは~!先日からご案内している世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブですが、どういったイベントなのか?いつまでも若々しく美しくありたい!という方には、きっとご満足頂けること間違いありません。というか、このテーマにお…

なぜエリカさんなのか?

こんにちは~!ついに12月になってしまいましたね~。福岡は今週から急に気温も下がって、一気に秋から冬になった~!!という感じです本当に早いですよねこれも年をとった証拠かな・・・(笑)このままあっという間に年が明けるんだろうなぁ~(;´▽`A``今年…

やりたいことを全部やる!

こんにちは~!もう一週間経ってしまいましたが、先週の土曜日に長谷川朋美さんの出版記念イベントに行ってきました~!朋美さんのこれまでのバイオグラフィーや仕事に対する考え方などが詰まった一冊です。 自分に自信が持てない人や、夢を実現させる自信が…

ついに発表!

こんにちは~!以前からFacebookでは大きいイベントをやると書いていたのですが、よ~やくその概要を発表できます♪な な な んと!来年の2月8日にイムズホールにてトークライブイベントを行います!!!そのゲストが豪華3名!!!お一人目は岸 紅子さんビュ…

純金・18金・金メッキ

こんにちは~!先日とある人と話をしていてふと思い出したんだけど、「名古屋ってちょっと変わってるよね~」という話になりました。僕は大学から9年間名古屋に住んでいたのですが、確かに名古屋はちょっと独特な文化がいくつかある(笑)その中の一つの例と…

イケメントレーナーと♪

こんにちは~!昨日はノブさん、歩見さんご夫婦と、俳優でイケメントレーナーの伊藤晃一さん、フタッフの洋平さんとご一緒させていただきました♪男の方が多いって、珍しいっしょ?(笑)伊藤さんが福岡らしいものを!とのことだったのでじゃあ、、、、これしか…

ちと検討ちゅう。。。

こんにちは~!早いものでもう11月も半分過ぎてる。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ予定では、年内に東京に行く予定も立てていたのですがちょっと難しそうセミナーのリクエストも頂いているので、東京も行きたかったのですがね~。今のところしばらく行く予定が立っており…

個別カウンセリング

こんにちは~!最近、ありがたいことに個別相談を受けたいという声をよくいただきます。先日も、とある経営者の方からご依頼をいただきました。ご本人ではなく、会社の社員さんが体調が悪いとのことでカウンセリングをさせていただきました。詳細は省きます…

エコ出前講座

こんにちは~!今日は福岡県からの仕事で保育園へエコの講座をしに行ってきました。みんな元気なこと(笑)めっちゃ疲れた。。。。(-。-;)当初聞いていたより、大きい子も多く事前のシミュレーションも大幅に変更しなんとかかんとか終えることが出来ました。…

風邪薬ってなぁに?

こんにちは~!先日の記事風邪をひくってどういうこと?に引き続き、風邪について風邪をひく基本的なメカニズムについては前回の記事で書いたので、今日は症状とそのお薬について風邪の主な症状としては、・のどの痛み・鼻水、鼻づまり・頭痛・発熱こんな感…

風邪をひくってどういうこと?

こんにちは~!季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?暑い日もだいぶ少なくなってきて、朝晩は涼しくなってきましたねぇ。夜、油断して窓を開けっ放しで寝ていて、朝起きたら(>_<) う~さぶっ!なんて人もいるのではないでしょうか?(笑)健康オタク…

11月セミナーのお知らせ(ファスティングと油)

こんにちは~!今月行いましたファスティングと油のセミナーを来月も行うことにしました♪今年、最も人気があるこのテーマ2つなぜセットにしているのか?というとファスティングにはデトックスという効果とともに、体をリセットしてくれるという効果も期待で…

病気は悪いもんか?

こんにちは~!オーガニックや食の業界に入って何年経つだろう?25でブラザーを辞めて、カネスエに転職し、福岡へ戻ってきて、NPO食育推進ネットワークと関わるようになり、色んな食療法や健康系のセミナーへ情報を求めて走り回ったこの7年!?もう7年と言っ…

ママさん達にご相談・・・

こんにちは~!実はちょっと今、頭が痛いことが一個ありまして・・・NPO関係のお仕事で今月の後半に、エコのセミナーをやることになっております。その相手がなんと・・・・3~5歳児!!Σ(=°ω°=;ノ)ノむぅ~。。。。(-。-;)いつものセミナーは「中学生でも…

卵子の話 *台風のため、中止することとなりました〜!

こんにちは~!先日は久々に福岡でドリンク付きのファスティングセミナー&油のセミナーでした。ご遠方からもご参加頂き、熊本、長崎、広島からもお越し頂けました。ありがたや、ありがたや~。(。-人-。)またリクエストも頂いておりますので、11月の最終週あた…

温活!

こんにちは~!先週、紅子さんが来福されていました~。HBA主催の温活セミナーでした。紅子さんは相変わらず、安定したお美しさでございますо(ж>▽<)y ☆ジンジャーコーディアルを作るワークショップがあり、紅子さん直伝のコーディアルを飲みました♪自宅で…

名古屋、豊橋セミナーのご感想

こんにちは~!今週頭から、名古屋に行っておりました。名古屋のシンボルタワー栄のテレビ塔!初日は午前中に到着し、午後から食と健康、ファスティングについてのセミナーをやりました。夜は大学ラグビー部のメンバーで集まって楽しくご飯を食べ、翌日もセ…

10月7日 福岡 ファスティング & 油の摂り方 セミナーのご案内

こんにちは~!いよいよ月曜日からの名古屋・豊橋セミナーに向けて夜のスタバで資料をアップデート中でっす♪名古屋・豊橋セミナーから戻ったらすぐ福岡でもファスティングと油のセミナーもやります。こちらもだいぶ参加人数が埋まってきたので、ご検討中の方…

嬉しいプレゼント

こんにちは~!今月に入ってから毎週のように何らかのイベントがあり何かとバタバタの中、ここ数日新月へ向かって体調もイマイチでした~(;´▽`A``ようやくちょっと回復してきた。。。そんなバタバタの中、嬉しいプレゼントを頂いたのでちょっとこちらでご…

普通の食事で普通の健康

こんにちは~!昨日は、KIYOさんこと南清貴さんのオプティマルクッキングアカデミーの体験セミナーにお邪魔しました。今回は体験セミナーだったのですが、こちらのプログラムは基礎講座からはじまりステップアップして学ぶことができるそうです。この講座の…

排泄

こんにちは~!先日、水素水のことを書きましたが、今日はざ~っと最近思う現代ならではの健康法について書きたいと思っております。まぁ、簡単にいうと水素水は何にいいかというと活性酸素です。この活性酸素について詳しくはこちらを 活性酸素に限った話で…

H2O

こんにちは~!さっきお昼の買い出しにmakiiさんに行ってきたのですが、おもろいもんが売ってた!高濃度水素水!!今までいいのは知ってたけど、市販の物はパック詰めだしやたらと高いからずっと敬遠してた。水素ってすっごいシビアな商品で、ペットボトルと…