(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピーは若いうちに対処すべし

こんばんは~。アトピー、脱ステぐるっぽは日々参加者が増えております。そして、最近多いのが女子の中高生。非常に心苦しいというか、心配なのですな。アメブロユーザーが増えたから、純粋にアトピーの人が集まってくるのはわかるんだけどそれだけアトピー…

当選発表~♪

どうも~先週の土曜日で締切とさせていただきましたいりえ茶園さんの緑茶スティック 茶和八香(さわやか)記事はコチラ 当選者が先ほど決まりました~♪パソコン作業をしていたカフェのテーブルで手作りでくじを作りましたよ(笑) これを一つずつ切って 細かく…

おっぱい体操とデトックス

こんにちは~!昨日、京都から福岡に戻ってきました♪京都ではシニアファスティングコンシェルジュを取得するための講座でした。現代人に今必要なツール、それがファスティング♪環境ホルモンや重金属など有害物質それらを効率よく排出する手段の一つがファス…

京都SFC講座3日間修了~!

おはようございます~。本日、京都滞在4日目!! もうね、すっかり半分ぐらいは京都人になれたかな?と(笑)たまに出そうになる京都弁を必死に抑えています(笑) 京都ではシニアファスティングコンシェルジュ講座がありました。講師は歩見さん ジュニアファス…

パーソナルアドバイス in 京都

こんにちは~!!変な天気が続いておりますが、季節的にはもう残暑の時期ですね。何も考えなくても、忙しく色々とやっていても平等に時間は流れていきます。だったらせめて楽しく、のびのびと過ごしていきたいですね♪夏で 暑い~、うだる~っとじ~っっとし…

プレゼントしちゃいまっす!!

こんにちは~!!今日は順調に筋肉痛に襲われております(笑)え?なぜかって?それはですね~昨日のお手伝いでなっちゃいました~(笑)( ´艸`)昨日お邪魔したのはいつもお世話になっているいりえ茶園さんいりえ茶園さんのHP その茶畑がコチラ↓ 周りの景色か…

アトピーの治療

こんにちは~最近はメルマガを書き始めたのもあって、ブログの更新頻度がドンドン落ちております(笑)型っ苦しい内容を砕いた表現で分かりやすく かつ 為になるように書くのってめちゃむずい(笑)メルマガでは一般の人向けにベーシックな健康について書いてお…

襲われた。。。

駐車場にて、蚊に同時多発的に襲われました。痒いよ~。(ーー;)写真分かり辛いな…今から祖母の家に出発!ロングドライブだ~。渋滞してませんように!iPhoneからの投稿

勉強しながら

ファスティングの資格の勉強をしながら、身近な人に伝えたいことが色々とあるなぁ~としみじみ。特にやっぱり子供に関わる所。油と糖分の取り方がやっぱり大事だね!しっかり勉強して、セミナーでお伝えできるように理解しよう♪iPhoneからの投稿

す、すぎうら???

おはようございまっす♪今日の福岡は雨がザーザーに降っておりました。。。。・°・(ノД`)・°・みなさんいつも何時ごろ起きますか?セミがジィ~ジィ~泣く声を聴いて起きることも多くなってきましたね。夏の初めは風流に感じるその鳴き声も、休みの日に限っ…

お盆の美肌ケアw

どうも~。世間はお盆で帰省ラッシュのですね~♪日本人は行列や渋滞をあまり苦にしない人種として有名ですよね(笑)ぼくは個人的に人ごみが苦手なので、、、、混雑しているとわかっているときは極力避けるようにしています。(;^_^Aストレスを感じると、ストレ…

人妻とプリンぷりん

おはようございまっす~!!!オリンピックで寝不足の方も多いのではないでしょうか?男子サッカーは惜しかったですねぇ。卓球女子は銀メダルでも立派に戦いましたね♪バレーも初めて中国に勝ったとか!日本人が活躍してる姿を見聞きすると、テンションあがる…

寿命

新・長寿世界一香港 医者の実力主義徹底が医療水準向上に 日本が“長寿世界一の座”から転落した。厚労省が7月26日発表した2011年の日本人の平均寿命は女性..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] こんばんは~!!今日はちょっと気になるニュースがあった…

大公開!

さてさて、暑いですねぇ~。僕はいつも仕事で車に乗るんですが、この時期は屋外の駐車場に数十分停めてるだけで車内は恐ろしいことに・・・・・(((゜д゜;)))車に乗る恐ろしさは若いカップルができちゃった結婚の許しを嫁側のお父さんにもらいに行くくらい勇…

すんましぇん

珍しく深夜に更新・・・いまな~んとなく読者になっていただいた方のメッセージを確認してたら、返信できてないものが多々ありました(;^_^A恐らく携帯で確認しつつ、家に帰ってから返信しようと思ってそのまま忘れてるというパターンでしょうね。。。忘れっ…

食と子供

こんにちは!先日のブログでご紹介した下倉さん NPO法人食育推進ネットワークでもご一緒させていただいており、仲良くさせていただいております♪最近の活躍はホントに素晴らしく、活動実績はこんな感じ⇒こちら 楽しそうなイベントばっかりでそ?(笑)毎日口に…

二人の人妻

昨日はある方達と待ち合わせの途中、思わず表紙の女性につられて買ってしまったのがコレ 表紙を手にとった瞬間に思わずアァ~ア~っとターザンばりに叫んでしまったことは言うまでもありません(笑)でも、やっぱりターザンに載ってるモデルさんは可愛い♪そん…