(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月19日 東京 オーガニックライフセミナー募集開始

こんにちは~!先日ブログにて告知しておりました、7月19日のセミナー募集開始致します~!少人数で行いますので、質問などもしやすいかと思いますよ。テーマは人気の3テーマにしました。日 付:7月19日10:30~12:00 オーガニックとは?13:00~14:30 ファス…

7月19日 東京

こんにちは~!なにやら関東方面は凄い天気になっているようですね。九州は晴れやかなもんです。こちらは、先日糸島のとある畑へお邪魔した時の写真♪久々に土に触れました。気を抜くとついブログの更新が滞ってしまいますな。。。Facebookばかりになってしま…

6月25日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『7月19日 東京』 http://t.co/2fWvdUpNli6/25 18:51>>もっと見る

6月18日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『久々にJFC(ジュニアファスティングコンシェルジュ)講座受講!』 http://t.co/waUOcvouqY6/18 10:11ブログを更新しました。 『初 福山!』 http://t.co/foebisGKmi6/18…

初 福山!

こんにちは~!先日は、朝一の新幹線で出張!自然治癒力学校の講座で福山へ行ってきました~。今期は満員です~!今回のテーマは旦那さんのためのデトックス最近よく聞くデトックス果たして何をデトックスしなくちゃいけないのか?なぜデトックスしなくちゃ…

久々にJFC(ジュニアファスティングコンシェルジュ)講座受講!

こんにちは~!先日、とある方と一緒にドライブに行っておりました~。その方のその日のレポがコチラ◆アサイーボール付JFC講座♪長寿ペンギンのいる長崎で初開催レポ♪◆そうです、ファスティングの師匠!中嶌歩見さんのJFC講座を再受講するために、佐世保に付…

6月11日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『オメガ 7 ???』 http://t.co/PVbrtPAJQ36/11 17:44>>もっと見る

オメガ 7 ???

こんにちは~!大阪から戻り、早くも急性粉もん依存症の和田です。。。。。帰りの新幹線にて何気なくFacebookでつぶやいたオメガ7について予想以上にコメントが盛り上がったのでちらっとまとめてみました~。調べるきっかけとなったのが、なみさんのウェブシ…

大阪出張

こんにちは~!一昨日から大阪入りしております。一昨日、昨日とセミナーも無事終わり、今日はちょこっと大阪を堪能して福岡へ戻ります~♪今回もたくさんの方にご参加頂きました~。みなさん本当に熱心!!赤ちゃん連れの方も多く、赤ちゃんがみんないい子で…

6月3日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『7月 東京・札幌 なみさんセミナー募集開始です~!!』 http://t.co/Re3yconLHF6/3 10:46>>もっと見る

7月 東京・札幌 なみさんセミナー募集開始です〜!!

こんにちは~!7月は東京と札幌にてホリスティックライブラリー主催ナチュロパスなみさんのセミナーを行います~!!いよいよ、7月のなみさんセミナーの受付を開始致します。お待たせ致しました~。7月12日 東京10:00~12:00 小麦と乳製品 13:30~15:30 カン…

悲観も、後ろめたく思う必要も無い。

こんにちは~!最近は、健康に関する情報も色んな形で目にしたり耳にしたりすることが多くなってきましたよね。時には衝撃的な内容もあるでしょ。食に関することや薬に関することなんかは特に今まで普通だと思っていたこと身近な周りの人が普通だと思ってい…

6月1日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『ようやくダウントゥアース』 http://t.co/IAmXTyLBS56/1 21:59ブログを更新しました。 『ようやくダウントゥアース』 http://t.co/IAmXTyLBS56/1 21:59>>もっと見る

ようやくダウントゥアース

こんにちは~!ハワイ記事がまだ2日目の朝で止まってたバスで降りるバス停を間違え(笑)コクアマーケットを発見して、うろうろした後ようやく目的のダウントゥへ~!!この時、まだ9時前だったんだよなぁ~(笑)お店に入ってすぐ右手には野菜と果物がどっさり♪…

5月31日に投稿したなう

オーガニックライフアドバイザー 和田賢治さんの投稿したなうブログを更新しました。 『患者学ならぬ、消費者学!』 http://t.co/HLTHfWAStV5/31 16:41>>もっと見る