(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーW杯 2015年 準決勝

こんばんは!昨日の夜はラグビーW杯準決勝の2試合目オーストラリア アルゼンチンでした。夜中の放映だったにもかかわらず、白熱したゲーム展開にずっと画面に釘付けでした~。 前日に行われた1試合目のニュージーランド 南アフリカも僅差のゲームでとても面…

真実はたった一つ・・・?

こんにちは!先日とある集まりで初めて四角大輔さんとお話しさせていただく機会がありました。 大輔さんのことは以前から知っていたのですが、あまり詳しくは知りませんでしたが自分もいずれ考NZに住みたいということもあり、すでにその夢を一つ叶えている大…

【東京】11月 ナチュロパスなみさんセミナーのお知らせ

こんにちは!今日は来月に東京で行いますナチュロパスなみさんのセミナーのご案内です。ナチュロパスなみさんのブログナチュロパスとは?日本語で自然療法士/代替療法師などと呼ばれ、メディカルハーブやホメオパシー、サプリメント、生活&食事改善などで不…

BON JUICE

こんにちは~!いやぁ、日本勝ちましたね!サモア相手にあれだけの試合をW杯でできるようになったのは非常に嬉しい♪珍しく、大名のパブで試合観戦しておりました♪ラグビーもサッカー並みに盛り上がれるんですね。やはり喜びは人と分かち合わないとですね!次…

俺が本当にやりたいのは?

こんにちは!自分で仕事をすると決めた時に目標の一つとして、「この世からアトピーをなくす」というものがあった。 つい最近までは、それをやるのは自分自身でなければならないと思っていた。 でも、YokoさんやNamiさん、ビンセイ先生などと出会って改めて…