(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

講師の依頼

今日とあるところからメールをいただきました。



オーガニックの講師になってくれませんか?



色々なところでオーガニックについての情報発信をしているので、

その一つを見てメールをしてくださったよう。



ネットで講座を開いて広く受講者を募集できるというもの。




受講者数10万人、講座数290以上あるらしく、オーガニックの分野での講師を探しているため

そういった情報発信をされている方にメールを送っているとのことでした。




細かい条件については、確認していませんが有料のようですし

まだまだそんなことできる器ではないので、お断りしようと思っていますけどあせる




しかし、こういったビジネスもあるんだなぁと。




ネットで講座、初めて知りました。



eラーニングみたいなもの?