(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

神のお告げ

ここ数日、トレーニングができていなかったのでさっき行ってきました!






なんと、ジムの目の前で道路工事。。。。。





駐車場に入ろうとすると、工事現場のおっちゃんがご迷惑をおかけします





「鉄板しくから、ちょっと待ってな!」 






道路に穴を開けてるので、車が通れない状態に・・・・・






ジムもお客さん来にくくて大変だなぁと思いつつ入っていきました。









そして、荷物をもって入り口へ












なんか雰囲気がおかしい。。。。。









中が暗い。。。。。。。。。。。。。。。














火曜は定休日でしたあせる




駐車場から出るとき、おっちゃんに申し訳なかったです。。。。。。。

おっちゃん ごめんね、ごめんね~!







ラグビーをやりに行こうかとも思ったんですが、今日は雨雨










神様が休めと言っているみたいです。










仰せのとおりに(笑)











早く天気よ よくなってくれ!








百家さんのところへお手伝いに行きたいです♪