(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

帰宅!!

今日福岡に戻ってきましたぁ!!!!







天気が大荒れで、飛行機が飛ぶか心配でしたが、、、、、、







そんな心配全く必要なく、飛行時間もピッタリで帰省完了ビックリマーク






85歳になる祖母もなんとか無事に連れてくることができました。

(-^□^-)










残念ながらカタロンさんはお休みで行けませんでしたが、次回の楽しみにしておきますニコニコ








ネオナチュラルさん には色々と教えていただき、今日もわざわざメールを下さり、

セミナーなどを紹介していただきました。




代表の高柳さん、本当にありがとうございます!!





そして、今日とても嬉しいコメントが昨日の記事に!




以下コメント↓


以前こちらのブログで紹介されていた宮原タオルさんのタオル製品。
5歳のアトピーの息子のために、記事を拝見した直後にさっそく購入し、今では毎日愛用しています♪
とりあえずバスタオル2枚とガーゼハンカチ5枚セットを購入したのですが、う~ん、フェイスタオルもバスタオルももっと欲しい!!
何度もリピートしそうです。
ちょうど買い替えの時期で悩んでいたので、他で買う前にこの記事を読めて良かった~と思いました。
これからも良いものあったら教えてください♪♪



先日の記事 を読んで、宮原タオルさんの安心なタオルを購入された方からのコメントでした!



いやぁ嬉しいですね。


自分のブログがきっかけでタオルを購入していただけて、さらにお子さんのアトピーも良くなると最高ですね!


これからも多くの方のお役に立てるような記事を書けるようにがんばりまっす!!



帰りの名古屋(小牧)空港で、名古屋名物あんかけスパゲティを初めて食べました。



本物の健康を手に入れるブログ

本物の健康を手に入れるブログ

あまり有名ではないですが、地元ではポピュラーな名古屋メシです。


ぜひ名古屋に行かれた際は、食べてみてくださーい!!