(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アポ3件

今日は親友とお仕事で3人の方とお話をしてきましたビックリマーク




午前中はコアファクトリーのヨガの先生でもある、namiさん とお話ニコニコ


ヨガのことやスポーツの話から、オーガニックや仕事の話まで色々とお話しさせていただきました。


namiさんは自分の親友のヨガの先生で、彼をきっかけに今回お会いさせていただくことになりました音譜



これから、お仕事でも関わってくることがありそうです!!


出会いに感謝ドキドキ




昼過ぎからはデザイングレイス


ロゴのスペシャリスト根本和幸さん にロゴのお話を伺いに行きました。


先日、セミナーでお話を伺ってからとても興味があったので、今日は具体的にロゴの作りこみの

前段階のお話を伺ってきましたニコニコ



今回は自分の会社のロゴについてではなかったのですが、とても興味深かったです。


自分の会社にあてはめたときに、どうしようかなぁ。。。。。とずっと考えながら聞いていたので


時間を忘れてしまいました(笑)





夕方は三越



宮原タオルの専務宮原朋代さん へ会いに走る人



宮原タオルさんが本日まで、三越8階のタオル売場で催事を開かれておりました。



とても素晴らしいあんしんなタオルを作られており、タオルのほかにも様々な商品を手掛けられておられます。


HPはこちら


宮原タオルさんともちょっと企んでおりまして(笑)


今日はその話をさせていただいたところ、とてもスムーズに話が進みました音譜


きっといい展開になりますよひらめき電球


また進展があれば、報告しまーす!!




本物の健康を手に入れるブログ

本物の健康を手に入れるブログ

宮原タオルさんの隣で販売されていた、竹でできた石鹸ですビックリマーク


竹炭ではなく、淡竹という竹と石鹸のみで作られており、保湿効果も高い!!


淡竹石鹸のお店


こちらもリピーター続出の石鹸です!


自分も一つ購入しました(笑)




親族にも関わらず、姉の結婚式の3次会まで参加して寝不足の私に(笑)応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ