(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

やってみた。

最近はもっぱら資料作成してます!




しかし、いかんせんまだまだ発展途上の業界。




資料が少ない。。。。。





ないなら作っちゃえ!






ということで、





今日は警固公園でアンケート取ってきました。






30人~40人に声掛けて、結局集まったのが10人分。。。。。





やっぱ怪しいかな(笑)






くっそぉ~もしオレがもこみちバリのイケメンなら、20人分は集まったのに(笑)







でも、10人の方には色々とご意見いただけました♪





感謝感謝です!





しっかし今日は条件が甘かった。






旗寒くて雪人が少ない。



旗外だから喫煙者タバコが多い。



ベルよって、どちらかというと健康に対しては無頓着な人が多い。




旗平日の昼過ぎだったから、学生もしくはフリーターの人が多い。




色んな人からデータ取るならもっといろいろ考えなきゃね音譜



こんな外見して、何気にナイーブな私に資料作成の応援クリックおねがいします!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ