(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

福岡のみなさんへ

癒しの森でヨガをしませんか?






5月22日は


国連が定めている生物多様性の日



「GREEN WAVE DAY」


この日の現地時間午前10時に各国いっせいに植樹を行ないます



一緒に地球への思いやり・優しさ・次世代へ美しい自然を繋げようという想いを



この地球に波の様に広げていきませんか?



「緑の波(グリーンウェイブ)」



私達の側には自然があり、そこに住んでいる生物や植物がいます。



自分のリズムや自然のリズム、社会のリズムと調和しながら



繫がりを感じ、しっかり大地を踏みしめながら



“今”を歩いてみませんか?




日時:平成22年5月22日(土)10時~16時まで


場所:福岡県飯塚市八木山740(八木山小学校近く)


内容:植樹・ハーブの苗付け

   森ウォーキング

   森ヨガ(アロマバスソルトつき)

   マクロビ弁当

   オーガニックフード講座

   森Cafe(おやつ付)


定員:20名


参加費:4000円(お弁当代込み)


申し込み:green_wave0730@yahoo.co.jp (野崎まで)

      もしくはアメブロのメッセージから私、和田にお問い合わせください♪

 



主催:CORE FACTORY 「GREEN WAVE」

後援:GREEN FOREST福岡・Wise Cure




こちらのイベントでオーガニックについてお話をさせていただきます♪




会場の雰囲気や詳細はこちらをご覧ください!


YOGAリトリート @八木山高原別荘






5月22日お時間ある方、ヨガやオーガニックに興味がある方、


または和田賢治に会いたいという方はぜひご参加ください(笑)



にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ