(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

やれやれ

今日は資格の試験日でした。






受験票を忘れて家に取りに帰るわ、時間を勘違いしていてギリギリだわで




相変わらずのおっちょこぶり発揮でした(笑)







肝心な試験も、テキストには載ってないことや後からテキスト見ても????なことが多々あり、







まったく自信なし(* ̄Oノ ̄*)






受かったら後日ブログで自慢げに書きますが、落ちたらスルーします(笑)





ずっと何も書かなければ、落ちたな(笑)とパソコン前で笑ってやってくださいガーン









今日は先ほど、同じマンションの方から釣果で関アジと関サバをいただきました♪





母親が3枚に卸したところ、惨めな結果になってしまったので自分がラスト一匹を包丁






一年振りの三枚卸し(笑)



どうですか?


本物の健康を手に入れるブログ





昔とった杵柄ですね♪




ちょっと腕は落ちてましたが、まだまだ切れるな(笑)










本物の健康を手に入れるブログ



魚の臭いに釣られてやってきたのか、我が家のマドンナがフェレット(!)





お前は魚食べれんでしょうが(笑)





フェレットは暑さにめっぽう弱いので、最近はもっぱらフローリングの床に






べったり寝ころびお腹を冷やすのが流行りみたいです音譜






物欲しげなカメラ目線でした(笑)








引き続きアンケート募集中 です。

ご回答いただける方はメッセージにてアドレスをご連絡いただけますと助かります!!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ