(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

マクロビクリスマスケーキ!!

おはよーざんす!!




珍しく朝の記事更新(笑)




実は、すっごいケーキがあるのご存知ですか???



自分がやっているロールケーキもスゴイですが(笑)




ミキ工房さんみっこさんのブログ





写真が載っているんですけど、めっちゃ美味しそうなケーキ♪




これもタマゴ牛乳うし白砂糖角砂糖も使ってないんです!!!





見た目は普通のケーキですよね!




クリスマスケーキの予約とかもやってるんですね~



しかも限定100個!




イチゴのタルトめっちゃおいしそうやないか~い髭男爵乾杯




ネット販売されているんで、遠方の方も買いやすいですね。




こういうこだわったお店が増えていくともっとみんな幸せになりますよね♪




おいらも負けてられない!!