(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

気疲れ

こんばんは~!!



今日は午後からは講師業。。。



オーガニックについて色々と語ってきました。




さすがに3時間は長かった(笑)


人前で話すってスゴイパワーがいりますよね。



◆ちゃんとわかりやすく伝えれていただろうか?


◆もっと伝わりやすくするにはどうすればいいか?



課題はたくさん!!


アウトプットしながら克服だぁ!!



そして夜は昨日に続き、ナチュ村のお手伝い!



やっぱオーガニックの商品は見てるだけでも楽しい♪



早くリニューアルオープンしないかな(笑)




気付けば一日中立ち仕事で、ちょっと疲れましたぁ。



明日は天神で朝会に行きまーす!!



もう寝る!!


おやすみなさーい!!



割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり


テーマ:オーガニック勉強会 初級編(食とオーガニック)

講師:オーガニックライフアドバイザー和田賢治

日時:2月26日 午後2時~3時半

場所:NPO環境未来センター「希望」福岡事務所
住所:福岡市中央区薬院4丁目3-7 大林フローラ薬院2階

詳細はこちら⇒勉強会詳細


割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり