(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

やはり。。。。

こんばんは~!!


今ちょうどYAHOOニュースでこんな記事が


西日本もはや大陸の汚染物質

昨日の記事を書いた直後だったので、すごいタイムリー。。。

やはり体の反応が一番わかりやすいですね~。

これらの主な原因は中国の工場から排出された

すす硫酸塩などの大気汚染微粒子が原因と考えられるらしいです。。。

こればっかりは防ぎようがないのかなぁ(。>0<。)

小さい子供のぜんそく患者は重傷化につながりやすいとのこと。

微粒子用のマスクは効果があるようです!!

目に見えないから、なかなか対処は難しいですよね。。。。

みなさんも気をつけてくださいね(>_<)