(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ふぅ~

こんばんは~!!!!!




終わったぁ!



やっとというか、ようやくというか、ついに終了しました。




オーガニック勉強会




参加者の方々のお陰でなんとか問題なく終えることができました♪






でもね。。。。








やっぱり






トーク下手(笑)





しゃべりはもっとどうにかせねば(笑)



まだまだ改善点は多々ありますが、いい勉強になりました。




ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~ニコニコ




あっ、テンパっててまた写真撮ってないや(笑)