(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ご感想いただきましたぁ!!

こんばんわぁ!!!!



kaoluneさんのブログで2月26日のオーガニック勉強会のご感想いただきました♪


オーガニック勉強会☆



昨年のVanillaさん のセミナーでお会いしたのが最初でした。


薬剤師さんとしての経験をお持ちのkaoluneさん


スーパー主婦ですよ(笑)



果たしてkaoluneさんが知らないことを話せるか心配でしたが(笑)


なんとかご満足いただけたようで一安心いたしました♪





自分もHanako塾 さん主催でkaoluneさん講師の食のセミナーにも参加していたので、

ちょっと不思議な感じがしましたが(笑)



これからも色々な情報をシェアしていければと思っています♪




ご感想ありがとうございました~!!