(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

旅の友は・・・



たまたまホテルが近くで


たまたま福岡へ帰る時間帯が一緒だったので


たまたまVanillaさんとご一緒させていただきました~。




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


一人でしんみり帰るより、Vanillaさんと色々なお話しさせていただけて

いい気分転換になりました。


東京での一番の収穫だったかも(笑)


やっぱりすごい、ポジティブオーラ!!




今日に引き続き、明日もVanillaさんの勉強会です♪



テレビでもようやく番組を放送し始めたようですね。



被災地の方々、

悲惨な画面ばかりでなく、しっかりと気分転換もされてくださいね。