(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

福岡の起業家へ

こんばんは~!!


最近は食育関係、スイーツの開発、講師業と色々と楽しんでおります♪



そんな中、ちょっとやってみたいことができてしまいました(笑)



それがこれ



起業家のWeb

ブランディングセミナ





(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

講師はこの方↑



吉川聖弓

Link Style株式会社代表取締役 パーソナル起業プロデューサー


まぁ経歴は吉川さんのブログを見ていただければ嫌というほどわかると思うので、

ちょっとこのセミナーを開催しようと思った経緯を。。。



吉川さんには何度も助けていただいたんです。


起業前、起業後、去年のイベントで色々トラブった時。。。。。



吉川さんのブログは、起業準備中からいつの間にか読んでたんです(笑)

起業支援のプロということで、色んな情報を取れればなぁと思って。


そして一番最初に会ったのは、吉川さんが福岡に来られた時、

セッションを福岡でも募集されているということですぐ申し込みました。



吉川さんのブログにも書かれていたんですが、


「満足いかなければ全額返金します。」って(笑)



正直言うと、その時はまだちょっと信じ切ってなくて。


ホントに満足しなかったら、返金してもらおうと思ってました。



でも、返金しなかった。



そこからはお世話になりっぱなしです。



今の自分があるのも吉川さんのおかげです。



知識や情報などももちろんすごいんですが、何が一番助けられたかというと、

吉川さんの姿勢です。


いつも全力で付き合ってくれるんです。



小手先のアドバイスやマッチングじゃなく、全力で一緒になってくれるんです。



そんな吉川さんに恩返しがしたいと思ったのがきっかけです。




福岡に戻ってきて感じたんですが、福岡って起業家がホントに多いんです。


特に女性。


福岡はホントに元気な女性の起業家の方が多い。



福岡の女性起業家に、吉川さんを知ってもらいたい!!



そう思ったらいてもたってもいられず、すぐに決めました(笑)




そして、福岡だけで終わらせるのはもったいないと思い、

大分の長野さん も誘いました。




福岡と大分の連日セミナーです!




滅多に来ることがない吉川さんの福岡初セミナー。


気合入ってますよ(笑)



福岡以外からも、山口や佐賀などからも申し込みがどんどん入って来てます♪


お早目の申し込みをされてくださ~い。



>>詳細はこちら