(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アトピー

こんばんは~!!



前々からやろうと思いつつ、なかなかできていなかったこと。




アトピーに関する勉強会




アトピーと向き合っている人は、それぞれに治療方針がある。


医者でもない人間の情報に興味があるのか?


などなど、不安はありましたが

できることをやっていこうと思い、開催することにしました。




その分の価値を提供できる自信があれば、やればいいのではないかと。




自分が脱ステする前に知っておきたかったことをすべてお伝えします。




アトピーに関しては、複雑な要素が多く

これをやれば治るというものはないし、人によっても症状はバラバラ。




きっと皆さんも色んな物に期待して、お金を使われてきたでしょう。



その度に、


「あぁやっぱりあんまり効かなかったな。。。」


と裏切られたような気分になったのではないでしょうか?



自分もそうでした。





ネットでは



敏感肌やアトピーの人に!



なんて言葉がちょいちょい見かけられますし、アトピーの人向けの商品って

かなりたくさんあります。





それがいい悪いじゃなく、それより以前に知っておくべきこと。

やっておくべきことがあることを学びました。




自分の知り合いにも家族、兄弟姉妹にアトピーがあるという人も少なくありません。



こんなに増えてしまったのはなぜか?




今は信じる治療法があり、迷いがないという方にはお勧めしません。



食事でできることを学びたい、知りたいという方には

出し惜しみせずにお伝えします。



この勉強会に来れば治る。


そんなことはあり得ません。




しかし、知っておけば必ず役に立ちます。



 


メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

オーガニック勉強会

日時:7月23日(土)


時計13:30~(2時間程度)

テーマ:美容と健康のために正しいアブラの摂り方

     〇綺麗で健康にいられるために必要なアブラとは!?

     〇子供に与えてはいけないアブラとは?    など

費用:1,000円


時計16:00~(2時間程度)

テーマ:食事でできるアトピー対策と治療について

     〇西洋医学ステロイドについて

     〇食事でできる対策と知っておかなければならないこと  など

費用:2,500円


人数:10名ずつ

講師:オーガニックライフアドバイザー 和田賢治

会場:NPO環境未来センター希望 

    福岡市中央区薬院4-3-7大林フローラ2階


お申込み

>>こちらからどうぞ!!


お問い合わせ

kenwada0716@gmail.com

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本