(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

コンサル2つ

こんばんは。



先週は色々とあった週でした~。



松原さん が急きょ福岡に来てると教えていただき、

夜ご飯をご一緒させていただいたり



金曜日にはアタラシさん



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪-IMG00095-20110715-1809.jpg





土曜日は誕生日&ロールケーキの販売開始



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



いやぁ、濃い週でした(笑)




そして、なぜか15日の夜からは謎の体調不良。。。。



男の子の日かにゃ~。←謎(笑)


なんて思ってたら、見事な満月満月でした。





食欲ゼロで、その日食べたのはフルーツちょこっとと、そうめんだけ(笑)




あまりに刺激的な一週間で、体が悲鳴を上げたのかも・・・・



しょっぱなが松原さん。

松原さんとお会いするのは2回目


猪口さん と合流し、大名のお野菜のおいしいお店へ。





猪口さんとも久しぶりだったなぁ。


なんか、前よりパワーアップしてたような・・・(笑)






松原さんにプチコンサル で色々聞いちゃいました(笑)



面白いアドバイスで、例の・・・



こんなポーズ で猪口さんはこんなもの を身に付けるとよいと。




そして、自分は



食べたほうがいいモノ

・くり

・さざえ



行った方がいい場所

熊笹のある高千穂や宇佐神宮



身に付けたほうがいいモノ

・ブルーゴールド?(ピンクゴールドのブルーバージョン)

 の刀の形をしたネックレス、もしくは指輪

・それが似合う服装



だそうです。



ブルーゴールドのアクセサリー、ネットで探しても見つからないんですよね~。



普段こういうものを一切身に付けないので、店に行ったこともないし(笑)



見かけた方はぜひご一報を♪

誕生日プレゼントで誰かくれないかなぁ~べーっだ!




仕事のほうは、ズバズバと歯に衣着せぬアドバイスを下さるので、

かなり胸に突き刺さりました(笑)


・左脳を使いすぎてて、右脳ももっと使わないとダメ。


・もっと回り始めてからやるべきことを今やってる。


などなど


スゴイっす。


薄々感づいてたこと、全く予想してなかったことなど


ちょっと腑に落ちないというか、整理できない部分もあったんですが・・・




それがアタラシさんで解消された感じでした。



言ってることは一緒なんだけど、中身が違うというのか・・・


同じことでも切り口が違うんですよね~。




松原さんのコラム、すげー!と思うんですが、2,3度じっくり読まないと

頭にちゃんと落とし込めないことがあるんで、今回もそんな感じだったかも。



みんなあっさり理解されちゃうから、いつも回転早いなぁ~。

と感心してます(笑)



僕はみんなと違って頭がいいほうではないので

(;^_^A



アタラシさんに訳してもらったような気分でした♪




アタラシさんも同い年とは思えない面白い人(笑)





男の人相手は非常にめずらしいそうです♪


100人に1人くらいらしい。



仕事のこと

プライベートのこと

人格とか考え方のこと



色々とアドバイスしていただきました♪



終わった後は、すごい楽になった感じ。


スッキリっていうのかな?





この週で感じたこと、

いかに自分が単純でマイペースかということ(笑)




これからはもっと人間的に深みを出していこうと思いまっす♪



29歳になったことだし、おもろいことやるで。