(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

7月のアクセスランキング♪

こんにちは~!!


福岡は昨日までは結構涼しかったのですが、今日はまた暑いですね~晴れ


ではでは、恒例の7月のアクセスランキングです♪




1位 世界一ヘルシーなロールケーキ!?販売開始


おかげさまでようやく商品化することができました!

改めて感謝♪


そう簡単にはいきませんが、できるだけ多くの方に食べていただけるように

がんばっていきます♪


これからも応援よろしくお願いいたします!






2コンサル2つ


アメブロではおなじみの、あのお二方です。


この週はかなり濃い週でした(笑)






3秘密のロール


こちらもロールケーキの記事です♪


写真をプロに撮っていただくと、やはり美味しそうですね~♪

写真に負けじと本物も美味しいですけど(笑)





ここ最近、ブログを書く頻度がかなり落ちてます(笑)


あまり縛られずに、マイペースにやっていこうと思っていますので、

これまでのように更新はないかもしれませんが、宜しくお願いしまっす!!




100%植物性のロールケーキ♪

■毎週10本限定販売中♪

■8月6日以降発送分受付中

>>お申し込みはこちらから


ロールケーキについての記事はこちら