(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

バタバタ

おはようございまっす!

睡眠2時間で朝からバタバタでしたが、なんとか無事羽田空港に着きました~。

手荷物検査場に着いたのが、離陸の15分前でした(笑)
さらに検査場も人で一杯だったし(笑)

まぁ、こういうときでもなんとかなるのが不思議なもんで問題なく間に合いました♪

時間を見つけて渋谷のヤッファオーガニックカフェには行きたいな~。

本日夕方~夜辺り、東京の方でお時間ある方ご一緒しませんか?(笑)

他にもおすすめのお店があったら教えてくださ~い!

BlackBerry from DOCOMO