(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

11月のらんくいんぐ!

こんばんわ。



12月になりましたの~。


福岡は12月とは思えない暖かさですのぉ。



急に寒くなったりで体調を崩している人も多いようですの。




みなも気を付けて!



ということで、11月のアクセスランキングじゃ。



第1位 今大注目の・・・



おぉ、ちょと意外じゃったのぉ。


まさか食育祭の糸島ツアーがランキング1位だったとはのぉ。


やはり糸島は福岡県外からも注目があつまっとるようじゃの~!





第2位 美肌の最終兵器


やはり、これは納得じゃの♪


女性は気になる内容じゃないかのぉ~。


ファスティング、これからも目が離せんの~。


ワシも年内中に3日間ファスティングはやる予定じゃ。




第3位 イムズで・・・



これは告知の記事じゃの。


告知でこれだけ読んでもらえれば、宣伝効果は大きかったと言えるのぉ(笑)


おかげさまで、大好評で終えることができたのじゃぞ~!


ご参加いただいた方々、この場を借りて礼を言うぞ!←上から目線(笑)





なぜ爺さん口調なのかは、聞かないでチョ(笑)


たまにはこういうのもいいっしょ♪



今月もマイペースに更新していきま~す!