(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ランキング

おはようございまっしゅポテト~!!



今日から2月っすね。


なんか、天候も寒い日もあれば、妙に暖かい日もあって

真冬なのか!?と思う日も多々ありますよね。



ということで、


1月のアクセスランキングです♪



第1位 マクロビプレート



い、意外(笑)


こんな何でもない記事が1位だとは(笑)

何気ない記事のほうが読みやすいしなぁ。


でも、今月は情報系の記事はほとんど書いてなかったからかな。




第2位 オーガニックのお話し  


セミナーの告知ですね!

新たに昨年の感想を載せたので、ご興味がある方はぜし読んでみてください!



第3位 心につばさを


東京の仲間が主催しているイベントの告知です。

関東近郊の方はぜひぜひ、お越しくださいね。




第4位 しょーゆーこと?


糸島のお醤油屋さんの仕込みの見学会のお知らせです♪


先日のHanako塾のパーティーに参加されてた方の中にも、

この記事を見て問い合わせてくださった方もいらっしゃいました♪




第5位 ほっと



ココアさいこーーー!!

しかも生姜も入っているので、このココア、おすすめです!!





そして、検索ワードは


第1位 オーガニック ホテル


第2位 アミノ酸 過剰摂取


第3位 アミノ酸 取り過ぎ


第4位 糸島マルシェ


第5位 冷え


アミノ酸の取りすぎはいつも上位にランクインされていますね。


やはり添加物の代表的な化学調味料を気にする人が多いんでしょうね。