(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

恋に焦がれても、肌は焦がすな!?

みなさんおっはよーございますぅ!!


早くも4月の末ですね。

今日からGWの方も多いのではないでしょうか?



海外に行かれる方もいるんでしょうねぇ~!!





僕はというと、明日名古屋へ行きますよ。


後輩の結婚式で、第2の故郷ともいえる名古屋へ行ってきます♪


(* ̄Oノ ̄*)





まいせんせーは忙しそうなので、またデートはできなさそーですねぇ。


残念。。。




というか、後輩の結婚式ってはじめてだ(笑)

よくよく考えると、今まで出席した結婚式は同期や同級生ばかり。




自分の式はいつになることやら(笑)


全くイメージ湧きません。。。




誰かいい人がいたら紹介してくださいね!


(///∇//)





マザーカウンセラーあかりさん にも、

「今年はドンドンアピールして誰か紹介してもらいなさい!」って言われたし(笑)



結婚式に出る度に結婚に憧れますよね~。




結婚式って、ホントいいですよねぇ。



新郎の友人として出席してたのに、

新婦のVTRを見てて、泣いちゃったこともあります(笑)


o(TωT )



もうね、娘を送り出す父親の心境ですよ(笑)






さてさて、話が脱線しまくりです(笑)



今日書きたかったのは、日焼け止めについて。



まぁ~だ 夏前だしさ、まだそんなに気にしなくてもいいんじゃね?


┐( ̄ヘ ̄)┌





なんて思っているそこの 



あ・な・た!!!!!





あま~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!スピードワゴン風に)





年間を通して、4月、5月は紫外線が夏に並んで最も多い時期の一つです!



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪
http://www.acseine.co.jp/club/info/3/post_33.html




もう早速、日焼け対策はしておいてください!






ということで、いつもブログを読ませていただいている

オーガニックアドバイザーMioさんの記事で素敵な商品が紹介されていたので、

シェアさせていただきま~す!!



記事はコチラ↓

★アメリカの皮膚科医が称賛するニュートロジーナのSPF70サンブロック




この商品SPFはか~なり強いですね。



普通肌の方は、もうちょっと数値の低いモノのほうがおススメです。



SPFが高けりゃいいってもんでもないんですぜ!


( ̄▽ ̄)=3



この商品、残念ながら日本で買えるところは今のところないようですが、

ど~にか手に入れたいと企んでいる最中です(笑)



アメリカの知り合いに頼んで送ってもらおうか?

など


この商品、気になる方がいらっしゃればコメントくださいね。



まだ買えるかわかりませんが、どうせ買うなら大人数でまとめたほうが

みんな損せずに買えますしね♪