(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

先週

こんばんは。



実は先週の月曜日に祖母が亡くなりました。



ホントに大好きな祖母だったので、とても悲しかったのですが

お通夜、お葬式とバタバタしておりました。



お通夜は六曜の関係で、約3日間あったため(笑)

家族で交代しながらお葬式を迎えました。



自分は2日目、夜通し祖母と二人っきりで過ごせたので

これまでのお礼と感謝の気持ちを伝えつつ、思い出に浸ることができました。




フェイスブックでも、多くの方からコメント、メッセをいただきとても驚きました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。


m(_ _)m   ←フェイスブックでやれよって感じですが(笑)








最近はというと、仕事の中身が変わってきました!



やってることはあまり変わらない気がするんですが(笑)

企業からのビジネスの依頼がいくつか、立て続けに入ってきました。




以前、猪口さんにコンサルでアドバイスいただいたようになってきた♪

自分でそういう方向へ持って行ったわけではなく、自然と流れがそうなっていった感じ?




年内には形になりそうなものもいくつかあるので、このブログでも報告できればいいなぁ。


さてさて、今度の日曜日6月17日は百家農園さん
田植えカーニバル・フェスティバル♪です(笑)



福岡近郊の方で興味がある方がいらっしゃれば、ぜひご一緒しませんか?


とても素敵な集まりですよ~♪


みんなでワイワイいいながら、泥にまみれようぜ!!(笑)


毎回、人数も結構集まるので、そんなにしんどい作業にはならないハズ(笑)
前回参加した時は小さいお子さん連れの方もいらっしゃいましたし、単独参加でもOK♪
という自分も一人で参加予定なので(笑)


足がないから行けない。。。
というかたは、自分の車にも2,3名なら乗せれますので、 お気軽にメッセージください!



過去記事はコチラ
クリック新型 栄養失調とは? 

クリックミネラル不足

クリック食品からミネラルが無くなる!?

食事でかかる新型栄養失調/小若 順一
¥1,470
Amazon.co.jp