(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

秘密の…

きょんばんわ。

今日は今まで誰にも話したことがない、秘密の趣味について書きたいと思います(笑)





それは、物件を調べること!


ほぼ毎日、ある賃貸のサイトをチェックしてます。

別に引っ越す予定があるわけでもないんですが(笑)

昔から転勤族で、2、3年に一度は引っ越ししてたかな?
名古屋にいた9年間でも、5回は引っ越してるし(笑)

物件から部屋の状況をイメージして、実際に住んだ時にどんなことが問題になってくるか?
住みやすいかがわかります♪


姉の物件探しにも連れまわされ、不動産屋さんにチェックするポイントが素人じゃないですねと恐れられました(笑)

ただの趣味ですけどね♪

変わった物件を見るのが好きなんですよね
f^_^;)

自分が住んだ時の姿をイメージして、妄想してます(笑)
( ̄^ ̄)ゞ


日当たり、風通しはもちろん、電話線の位置やコンセント、ドアの空く方向、デッドスペースなどなど(笑)

この特殊能力、どこかで活かせないかな~?(笑)


みなさんも、秘密の趣味とかありますか?

iPhoneからの投稿