(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

どっちも

こんばんは。

もう7月ですね~
福岡は梅雨も一旦休憩のようです♪



カレンダーを見てビックリ、もう7月かぁ。。。

なんとあと一週間で30歳(笑)



まだ20代だったのか!?と驚かれるほど老け顏ですが(笑)


最近仕事出会った人に言われたのは、



「20代では一体なにがあったんですか?」




と言われるほど、落ち着きすぎている!!!


と驚かれますが、まぁ色々と苦労もね♪


しかし、ようやく見た目と実年齢が逆転する年代に入って行くぜ(笑)
( *`艸´)

ということで、最近買った本

photo:01




迷った挙句、どっちも買ってしまいました(笑)



iPhoneからの投稿