(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

16 30

昨日は誕生日でした。










なんと人生で








30回目の (笑)








早いですねぇ。




もう30歳ですよ。





まぁ、もともと老けているのもありますがw




いつも年齢を聞かれると、驚かれるので

ようやく実年齢が見た目に追いついてきたかな?と言う感じです♪






まだ20代だから!!


という言い訳が使えなくなったのがちょっと残念ですがw





20代では本当に色々な経験をしました。




大学での2年間ではラグビーを通じて本当に貴重な経験をしました。



この経験が人生において大きなターニングポイントになったなと今改めて思います。




そして、社会人になって



最初の会社での3年間


社会人として必要なベースを色々と学ばせてもらいました。


規模の大きなビジネスに加わり、多くの人が関わる仕事の流れを見ることができました。



海外と日本の関わり


日本での技術職の方々と事務系の方々の関わり


規模の大きなビジネスのやりがいと難しさ


本当に色々な経験ばかりで、すべてが初めてのことばかりで


とまどってばかりで、あっという間の3年間でした。



そして、独立を具体的に意識して転職先での1年9か月


前の会社での3年間の経験があったからこそ、さらに学ぶものが多かったです。



大企業と言われる会社と中小企業との違い


しかし、共に財務状況的には両方とも優れた会社だったので、

それがどういった現場があって成り立つのかをちょっとは学べた気がします。



過酷な労働にも耐えることができたしw



酷い時は、冷蔵庫の中で作業しながら眠りそうになっていましたw




ラグビーといい、その会社での現場の仕事といい、追い込むタイプなのかもしれません(笑)





20代はがむしゃらにやるべきことを探し求めた10年間だったと思います。



そして、30代はそれを形にしていく10年になるはず。



20代のようなパワフルさ + 30代としての冷静さ、バランス感覚



これらを生かしてやっていきます。




まだまだ若造ですが、向上心を高く持って行動します♪




これからも宜しくお願いしま~っす!!